[ジャニーズ番組レビューアーカイブ]

『BAY STORM』放送日別レビュー記事まとめ【2023年11月7日更新】

2023/11/07 15:25
サイゾーウーマン編集部
二宮和也の写真
二宮和也(写真:サイゾーウーマン)

『BAY STORM』

出演者:嵐・二宮和也
放送局:bayfm
放送日時:毎週日曜午後10時~10時30分

 嵐・二宮和也がパーソナリティーを担当するラジオ番組。番組のコーナーとしては、リスナーが謝りたいエピソードを二宮が“穏便に”まとめる「どうか穏便に」などがあり、ペンネームが二宮に気に入られると、オリジナルステッカーまたはボールペンがもらえる。またリスナーからのお悩み相談に対しては、厳しくも優しい、二宮らしいアドバイスを贈ることもある。

【放送日別】レビュー一覧

2018年6月3日放送回
嵐・二宮和也、『ブラックペアン』最終回をラジオでネタバレ!? 「最高」とファン歓喜

2018年6月10日放送回
嵐・二宮和也、出前から「自炊」に生活変化? 「台所で飲みながら食べてる」と告白

2018年6月17日放送回
嵐・二宮和也、木村拓哉の誕生日メッセージに感動! 「俺は好かれてる」と豪語のワケ

2018年6月24日放送回
嵐・二宮和也、「聞いたら最後」と明かした“真実”に「夢壊さないで」とファンがっかり

2018年7月1日放送回
「嵐マーク書きません!」二宮和也、ファンの願いをキッパリ拒否! 混乱広がる

2018年7月8日放送回
嵐・二宮和也、相葉雅紀主演ドラマへの思い明かす! 「撮影で最高峰に難しいのが獣医」

2018年7月15日放送回
嵐・二宮和也、ラジオで『ブラックペアン』秘話&ウラ話を語り尽くし「まじで神回!」

2018年7月22日放送回
嵐・二宮和也、竹内涼真を「すごい天性」「あんな人出会ったことない」と手放しで絶賛!

2018年7月29日放送回
嵐・二宮和也、相葉雅紀の「オカルト研究会」は「UFOに失礼」!? ピシャリとダメ出し

2018年8月5日放送回
嵐・二宮和也、「絶対無理」な遊びとは? 子どもがやったら「僕の子か疑う」とまで断言

2018年8月12日放送回
嵐・二宮和也、「国宝級」とファン称賛の“顎ライン”をラジオ中に突如“自撮り”!?

2018年8月19日放送回
嵐・二宮和也、「楽譜読めない」告白に「なんで作曲できるの?」「センスの塊」とファン騒然

2018年8月26日放送回
嵐・二宮和也、「交流ない」「ご飯食べることもない」と“山下P”との関係を明言

2018年9月2日放送回
嵐・二宮和也、櫻井翔率いる“アニキ会”について「僕は絶対にやらないです」と断言!

2018年9月9日放送回
嵐・二宮和也、日テレ・青木アナは「網羅することに快感を覚える」「達成感」タイプのファンと分析

2018年9月16日放送回
嵐・二宮和也、木村拓哉と明石家さんまについて「間合いがある」と共通点を語る

2018年9月23日放送回
嵐・二宮和也、NEWS・増田に『検察側の罪人』鑑賞強要! 「2時間後に感想言って」と放言

2018年9月30日放送回
嵐・二宮和也、独自の演技論告白に「やっぱり天才型」「あの演技力!」とファン絶賛

2018年10月7日放送回
嵐・二宮和也、「月曜日の朝だけ『ZIP!』映らない」とMC・風間俊介就任に憎まれ口

2018年10月14日放送回
嵐・二宮和也、「電車移動が大変だった」と回顧もファンから「結局、相葉ちゃんの話!」

2018年10月21日放送回
嵐・二宮和也、Jr.時代の「ヒナとかヨコ」を引き合いに「今の後輩はマジメ」と評するワケ

2018年10月28日放送回
嵐・二宮和也、「剛力彩芽、月行くと思います?」「俺もお断りする」とZOZO・前澤社長を語る

2018年11月4日放送回
嵐・二宮和也、Sexy Zone・中島が「うち来て」と語るも「綾子の巣窟に呼んだ?」と批判

2018年11月11日放送回
嵐・二宮和也、写ルンです世代目線で「写真撮るのが日常」のジャニーズJr.の強み語る

2018年11月18日放送回
嵐・二宮和也、スキマスイッチは「メジャーデビュー前から聞いてた」と旧知の仲をアピール

2018年11月25日放送回
嵐・二宮和也、「これからは横山裕の時代」と推察! 『鉄腕!DASH!!』出演めぐり愚痴ポロリ

2018年12月2日放送回
嵐・二宮和也、「よく行くラーメン屋」でSixTONES・京本&高地との遭遇エピソード語る

2018年12月9日放送回
嵐・二宮和也、デビュー日の“メンバー5人食事会”を「ほとんど覚えてない」深~い理由

2018年12月16日放送回
嵐・二宮和也、「本当に良いドラマだと思った」と絶賛する『ブラックペアン』の魅力とは?

2018年12月23日放送回
嵐・二宮和也、「これはすごい、ってなったんだけど……」Jr.時代の“お蔵入り”エピソード告白

2019年1月13日放送回
嵐・二宮和也、「たぶん嫌われてるんだと思う」と告白……『5×20』追加公演に愚痴モード

2019年1月20日放送回
嵐・二宮和也、Jr.のTravis Japanダンス動画を絶賛し「嵐なんかエロビデオ」と意味深発言

2019年1月27日放送回
嵐・二宮和也、活休発表後の初ラジオで「素晴らしい、本当に」と口にした“嵐”への信頼

2019年2月3日放送回
「嵐の人間が『嵐でない』と感じてしまう」二宮和也、活休という結論への思い明かす

2019年2月10日放送回
嵐・二宮和也、「もう16年ぐらいやってるけど」「いかんですよ」とJ Stormスタッフに苦言

2019年2月17日放送回
嵐・二宮和也、「課金してるんで、お金なくて」「結局課金しちゃうから」と生活苦を告白

2019年2月24日放送回
嵐・二宮和也、「俺はカッサカサの状態が好き」「冬しか体験できない」と“乾燥肌愛”語る

2019年3月3日放送回
嵐・二宮和也、「日本が驚くぐらいの富を得た」と豪語……ホクロと運勢の因果関係を熱弁

2019年3月10日放送回
嵐・二宮和也、学生時代に「使った記憶ない」アイテムとは? 「俺がおかしい?」と焦り

2019年3月17日放送回
嵐・二宮和也、「意外と深い話してしまった」……最近のCD業界が「助かってる」ワケとは?

2019年3月24日放送回
嵐・二宮和也、「あれしかない」と“大親友”を告白! ファンから「さすが」の声続出のワケ

2019年3月31日放送回
「嵐くらい、僕が呼べば来ますよ」二宮和也、ラジオ全員出演を豪語!? ファン騒然の宣言

2019年4月7日放送回
嵐・二宮和也、「これだけは声を大にして言いたい」と語った学生時代の思い出

2019年4月14日放送回
嵐・二宮和也、“パズドラ”で知り合った一般人を「家に泊める」! ファン激震の告白

2019年4月21日放送回
嵐・二宮和也、「あの2人は見たことない」と相葉雅紀&松本潤の“プラベ交流”に懐疑的

2019年5月5日放送回
嵐・二宮和也、「さすが」「ブレない」とファンを感心させた“海外旅行”に関する独自見解

2019年5月12日放送回
嵐・二宮和也、人気ジャニーズの“退所”疑う……「あの子、まだいます?」と問題発言

2019年5月19日放送回
二宮和也、『嵐にしやがれ』で“検定”2級取得も「小学生が喜ぶやつ」と価値に衝撃

2019年5月26日放送回
嵐・二宮和也、ドラマ撮影現場の不満を吐露……「耐えるしかない」「いらない」と訴えたコト

2019年6月2日放送回
嵐・二宮和也、「男は化粧する女が好き」説に「最終的には塩なのよ」と持論を展開

2019年6月9日放送回
嵐・二宮和也、“パズドラ”イベントにサプライズ出演し「楽しかった!」と上機嫌のワケ

2019年6月16日放送回
嵐・二宮和也、小泉孝太郎の“誕生日祝い”に「ステキな関係」「すごい!」とファン歓喜

2019年6月23日放送回
嵐・二宮和也、「ブッキーから送られてきた」と『夜会』“サロンパス”記念写真のウラ話告白

2019年6月30日放送回
嵐・二宮和也、「あまのじゃくだから絶対やらない」と決めている“ファンサービス”とは

2019年7月7日放送回
嵐・二宮和也、『24時間テレビ』某企画は「全然知らない」「気づいたらできてた」と無関心

2019年7月14日放送回
嵐・二宮和也、「ダメだそんなの」「よろしくない!」ファンの“目撃情報”にラジオで憤怒

2019年7月21日放送回
嵐・二宮和也、「なんで俺に憧れる?」「信用してない」と自身を慕う後輩をバッサリ

2019年7月28日放送回
嵐・二宮和也、「誰も見てないよ」「全然行く」と私生活での“一人○○”を明かす

2019年8月4日放送回
二宮和也、『嵐を旅する展覧会』グッズを「買わなくていい」と断言の理由にファン「優しい」

2019年8月11日放送回
嵐・二宮和也、メンバーから贈られた“靴”のその後を告白……「残念だ」発言の理由

2019年8月18日放送回
嵐・二宮和也、ジャニーズ入りの理由に新事実!? 「初めて聞いた」「冗談?」とファン騒然

2019年8月25日放送回
嵐・二宮和也、「同じミスを犯す」「学ばない人」と相葉雅紀を“痛烈批判”のワケ

2019年9月1日放送回
嵐・二宮和也、NEWSメンバーとの連絡先交換を「基本的に断り続けてる」“意味深”な理由

2019年9月8日放送回
嵐・二宮和也、SixTONES&Snow Manの“デビュー日”は「決まってない?」「へ~」と怪訝な反応

2019年9月15日放送回
二宮和也、『Mステ』に嵐が出ない事実に「これは二宮家で一大事」と戦慄のワケ

2019年9月22日放送回
嵐・二宮和也、「鬼畜すぎる」とファン衝撃――「トラウマにする」と断言した子どもへの所業

2019年9月29日放送回
嵐・二宮和也、「何がすごいってさ……」とメンバーだけが知る櫻井翔の“偉業”を語る

2019年10月6日放送回
二宮和也、スタッフの“一言”にイライラ!? 「何?」「ハイ?」と猛反論したワケ

2019年10月13日放送回
嵐・二宮和也、「僕の芸能活動の意味」を告白――「一つ終了しました」と宣言した出来事

2019年10月20日放送回
嵐・二宮和也、極秘でビジネス発案!? 「需要ある」と見込んだ新事業に「成功する」の声

2019年10月27日放送回
嵐・二宮和也、「マジで地獄」グループ“黒歴史”明かす――16年前の「笑えない」出来事とは

2019年11月3日放送回
嵐・二宮和也、「『webに書いて』なんて言ってない!」後輩の“報告”にご立腹のワケ

2019年11月10日放送回
嵐・二宮和也、「嫌いな人は何人かいたほうがいい」――悩める学生ファンへの助言に反響

2019年11月17日放送回
嵐・二宮和也、「そんな姿みたい?」と結婚後“初ラジオ”で警鐘――リアルの姿は「見ちゃいけないもの」

2019年11月24日放送回
嵐・二宮和也、「気分が悪い」「がんじがらめ」……『VS嵐』で波紋呼んだ自宅環境に言及

2019年12月1日放送回
嵐・二宮和也、ラジオで結婚報告も「自己満足」「ファンへの誠意伝わらない」と批判噴出

2019年12月8日放送回
嵐・二宮和也、“ぼっちエピソード”が波紋……「寂しい」「なんか心配」とファン動揺のワケ

2019年12月15日放送回
嵐・二宮和也、“結婚生活”を「匂わせてる」? ラジオでの一言に「デリカシーない」と批判噴出

2019年12月22日放送回
嵐・二宮和也、“記憶方法”にファン衝撃! 「見れば覚える」「形で記憶する」と解説

2020年1月5日放送回
嵐・二宮和也、「昨年いいことありましたか?」ファンの“直球質問”に返した言葉

2020年1月12日放送回
嵐・二宮和也、「あれは驚いたなあ~」と振り返るコンサート打ち上げでの出来事とは

2020年1月19日放送回
嵐・二宮和也、テレビ朝日・ゴーちゃん。からのプレゼントに「すげえ!」と感激のワケ

2020年1月26日放送回
嵐・二宮和也、山下智久の行いを見て「理解してなかった」「反省すべき」と自戒したコト

2020年2月2日放送回
嵐・二宮和也、“おじさん”の言動は「不快感しかない」!? 「本当よくない」と指摘したコト

2020年2月9日放送回
嵐・二宮和也、ファンに「『ごめんなさい』って謝ろう」? “公式グッズ”めぐる弱気な発言

2020年2月16日放送回
嵐・二宮和也、米津玄師が「ラジオ聞いてる」情報に驚き……「やっててよかった」と歓喜

2020年2月23日放送回
嵐・二宮和也、「ファンがライブ会場で!?」と驚愕……「それは知らなかった」と漏らしたワケ

2020年3月1日放送回
嵐・二宮和也、相葉雅紀との“差”に「ファンも悲しくなる」! インスタ投稿で危惧するコト

2020年3月15日放送回
嵐・二宮和也、「こんなこと言いたくねえよ」とスタッフに文句! 相葉雅紀との“格差”に不満?

2020年3月22日放送回
二宮和也、嵐出演の「パズドラ」CM撮影に「こんなこと言いたくないけど」と不満タラタラ

2020年3月29日放送回
嵐・二宮和也、「僕が一番稼いでる」と断言! 「すごいよ」と自身の“職業”を自画自賛

2020年4月5日放送回
二宮和也、『嵐にしやがれ』宮古島ロケに愚痴……「は? 世の中で一番どうでもいい」とバッサリ

2020年4月12日放送回
嵐・二宮和也、「お金持ちの小学生」に教えられた“人生訓”明かしファン反響

2020年4月19日放送回
嵐・二宮和也、コンサートは「Jの演出を汲み取って」と反論! 「そういうことじゃない」とファンをバッサリ

2020年4月26日放送回
嵐・二宮和也、「YouTubeでなんかやるか」と意気込むも懸念点は「嵐チャンネル」の存在?

2020年5月10日放送回
嵐・二宮和也、「リーダーとか相葉くん」と自身の違いとは? 「こういう人間だもの」と弁解のワケ 

2020年5月17日放送回
嵐・二宮和也、腹筋が「めちゃくちゃ割れた」と告白! 「集中する癖が出てやりすぎた」と反省のワケ

2020年5月24日放送回
嵐・二宮和也、“タブー破り”の放送内容とは? 番組スタッフが「伝説の回」と告白

2020年5月31日放送回
嵐・二宮和也、『ニノフェス』開催決定でファン興奮! 「企画力が天才」「どうしよう!」と歓喜あふれる

2020年6月7日放送回
嵐・二宮和也、TOKIO・松岡昌宏のYouTubeデビューに「時代が来た」「めちゃくちゃ感動」と大興奮のワケ

2020年6月14日放送回
嵐・二宮和也、「隣の家から通報行く」レベルに激怒!? 「怒らなきゃいけない瞬間」を告白

2020年6月21日放送回
嵐・二宮和也、「そっか、これいけないところね」と反省! スタッフに発言を諭されたワケ

2020年6月28日放送回
嵐・二宮和也、「また馬鹿にされる」とリスナーの質問に動揺! 「おじさんの発想」と自虐のワケ

2020年7月5日放送回
嵐・二宮和也、家庭菜園の「トマトが赤くならない」トークに「しつこい」「聞きたくない」とファン呆れ

2020年7月12日放送回
嵐・二宮和也、Sexy Zone・菊池風磨との共演で「だから翔ちゃんと仲がいいんだ」と発見したコト

2020年7月19日放送回
嵐・二宮和也、酔っ払うと「お店の人にイライラする」!? 意外なクセに「几帳面」「一家に一人ほしい」の声

2020年7月26日放送回
嵐・二宮和也、大野智からの誕プレで「問題」発生! “使用上の指示”に戸惑ったワケ

2020年8月2日放送回
嵐・二宮和也、後輩を猛イジり! 「配信のグループ? ジャニーズですか?」発言にファンは「愛感じる」

2020年8月9日放送回
嵐・二宮和也、「ベランダが血だらけみたいに……」と衝撃告白! 自宅周辺の“徘徊者”から襲撃の被害に

2020年8月16日放送回
「ようやく世の中が松本潤に追いついた」嵐・二宮和也、得意げに「松本のスゴさ」語る

2020年8月23日放送回
嵐・二宮和也、リスナーの質問に「笑ってちゃいけない。これは重いんです」と真剣回答

2020年8月30日放送回
嵐・二宮和也、「Netflixで出てると思うけど」……メンバーの“コンサート台本”事情を告白

2020年9月6日放送回
嵐・二宮和也、「日本人第1号になるよ、俺」と宣言! 今後の野望にファン「見てみたい!」の声

2020年9月13日放送回
嵐・二宮和也、「お金の問題」めぐりラジオ収録中に口論!? 「勘弁してくださいよ!」とスタッフお手上げ

2020年9月20日放送回
嵐・二宮和也、スイーツ部動画の「お蔵入り」危機にドキドキ!? アメリカ撮影の裏話告白

2020年9月27日放送回
嵐・二宮和也、家庭菜園は“お休み中”と告白! 「冬物やらないといけない」と意欲も……

2020年10月4日放送回
嵐・二宮和也、宇宙Six・山本亮太とのエピソード語り「編集できなかったの?」とファン騒然

2020年10月11日放送回
嵐・二宮和也、『アラフェス』配信の胸中告白! 「家でも十分に楽しめると判断」と言及

2020年10月18日放送回
嵐・二宮和也、映画『浅田家!』コロナ禍の公開に思い語る――「誰かの助けになってると願って」

2020年10月25日放送回
嵐・二宮和也、「an・an」で“脱がない”宣言! 「脱ぐときは『WiNK UP』です」発言に反響

2020年11月1日放送回
嵐・二宮和也、櫻井翔から贈られた「白菜の苗」に葛藤! 「きゅうりより育ち遅い」とボヤき 

2020年11月8日放送回
嵐・二宮和也、『アラフェス』速度テストに大興奮!  「超テンション上がった」と Wi-Fiマニアぶり発揮

2020年11月15日放送回
嵐・二宮和也、『5×20』ペンライトの光景に「みんながいないとできない景色」「やっぱりすごいよ」とファンに感謝! 

2020年11月22日放送回
嵐・二宮和也、『アラフェス』はフェスではない? コンサートタイトル付けで「議論した」こと

2020年11月29日放送回
嵐・二宮和也、「ノーギャラで単身で行った」『浅田家!』舞台挨拶を振り返り「ヤバい奴になっちゃった」

2020年12月6日放送回
嵐・二宮和也、「正式に訴えます」と宣言!? 後輩ジャニーズに「家での姿」明かされ……「彼が完全に盛ってる」

2020年12月13日放送回
嵐・二宮和也、『鬼滅の刃』は「逆に嫌いなんですよね」! “初期ファン”ゆえの屈折した感情を激白

2020年12月20日放送回
嵐・二宮和也、ジャニーズJr.の嶋崎斗亜から「月謝」徴収!? なにわ男子・西畑も入る“二宮教”の実態明か

2020年12月27日放送回
二宮和也、嵐大みそか生配信コンサートの「目的」を告白! 「ぜひ遊びに来てください」とコメント

2021年1月3日放送回
「嵐の二宮和也でした」グループ活動休止から初ラジオ出演の一言に「感動して泣いた」とファン涙

2021年1月10日放送回
二宮和也、ラジオ番組の“公開収録”は「死んだほうがマシ」と断固拒否! 「死にたくなりません?」と語るワケ

2021年1月17日放送回
二宮和也、『Mステ』嵐1時間SPは「耳の三重苦」だった!? パフォーマンスの裏側を告白

2021年1月24日放送回
二宮和也、吉永小百合と「定期的に飯は食ってる」と交流継続! 「一番多くやりとりする」告白にファン興奮

2021年1月31日放送回
二宮和也、嵐ファンと「苦しみを分かち合いたい」と告白! FC限定アプリ制作の舞台裏とは?

2021年2月7日放送回
二宮和也、『VS魂』代役出演で「あれは風間くん大変だよ」と懸念!? レギュラー陣の“空気感”に「どうなるんだろう」

2021年2月14日放送回
二宮和也、「酒を飲んだりすると、やるんです」と明かした“行動”に「見てみたい!」「可愛い」

2021年2月28日放送回
二宮和也、地元の葛飾と荒川区・足立区への“愛”を熱弁! 「港区だったら違ってた」と語る悲しい思い出とは

2021年3月7日放送回
二宮和也、Snow Man・深澤辰哉の“近況”に「いつのメールですか……?」「3年前の?」と疑うワケ

2021年3月14日放送回
二宮和也、相葉雅紀のラジオ1,000回放送に「番組全体が彼のことを愛してる」「人柄がお出になっている」と絶賛のワケ

2021年3月21日放送回
二宮和也、『Mステ』出演ジャニーズJr.の「謎の習慣」に不満? 「よくできた教育だな」と回顧

2021年3月28日放送回
二宮和也、 相葉雅紀が見る「催眠術の動画」に困惑! 「突飛じゃない?」「何に関連して?」と首傾げる

2021年4月4日放送回
二宮和也、V6解散は「そうかーっていう」「妙に刺さった」と告白! 「ファン目線」での胸中明かす

2021年4月11日放送回
二宮和也、CM出演する“アルトバイエルン”愛を語り「宣伝うますぎる」「さすが」と反響

2021年4月18日放送回
二宮和也、妻夫木聡が「マジ最悪じゃん」と日本アカデミー賞で呆然!? 「すごい悔しそうな顔」を暴露

2021年4月25日放送回
二宮和也、櫻井翔『ネメシス』主題歌は「嵐が歌うって勝手に思い込んでた」!? ファンに「ごめんね」と配慮のワケ

2021年5月9日放送回
二宮和也、中居正広に「お前、電話切るの早い!」と怒られた! 社会マナーを「逐一教えてくれる」存在と感謝

2021年5月16日放送回
二宮和也、伊藤ハム・ハム係長とテレ朝・ゴーちゃん。の違いは「お金」と断言! 「すごい食いつく」公式Twitterに毒舌止まらず

2021年5月23日放送回
二宮和也、「ビジネスマン的にすごい賢い」と話題! 「本当にやってもらいたい仕事」を相手に断らせないやり方とは?

2021年5月30日放送回
二宮和也、ファンの質問に“完璧な返答”連発! 「ふざけてる」「テンションやばすぎ」とファン爆笑のワケ

2021年6月6日放送回
二宮和也、YouTube『ジャにのちゃんねる』に嵐メンバーの出演予告!? 「松本さんは最終回で」

2021年6月13日放送回
二宮和也、YouTube『ジャにのちゃんねる』の“狙い”と戦略明かし「ここまで計算してたとは」「思った以上にプロ」と驚嘆続出

2021年6月20日放送回
二宮和也、映画の役作りについて「僕は本格派」宣言に冷めた声!? 「ヒゲも長髪も金髪も」自前と明かすも……

2021年6月27日放送回
二宮和也、V6・長野博ファンになった理由は「怒られたことない」から? 「博さん」の魅力を語る

2021年7月4日放送回
嵐・二宮和也、「リーダーが『あげるよ』って」……大野智から贈られたサンダル愛用でファン「胸熱!」

2021年7月11日放送回
二宮和也、ファンが選んだ「この言葉に救われた」名言に呆然! 「嘘でしょ!?」と驚がくのワケ

2021年7月18日放送回
二宮和也、YouTube編集の苦労は「やったことないとわからない」「動画は見て楽しむのが一番いいよ」と本音

2021年7月25日放送回
嵐・二宮和也、「絶対パパしてるよ」「赤ちゃんに生活合わせてる」と驚きの声! 意外な私生活を明かして話題に

2021年8月1日放送回
嵐・二宮和也、「めっちゃ怖くない?」老化しない自分に戦慄! 「年相応のエピソードほしい」と老眼に期待

2021年8月8日放送回
嵐・二宮和也、東京ドームや国立競技場コンサートに「達成感」なかった!? 「みんなに連れて行ってもらった感じ」と振り返る

2021年8月15日放送回
嵐・二宮和也、「痛いおじさん」に苦笑い! 予想外に髪を染めた理由は「めっちゃ暇なんで」

2021年8月22日放送回
嵐・二宮和也、なにわ男子のデビュー発表日に困惑!? 事務所と「急に連絡が取れない」「見向きもされない」と苦笑い

2021年8月29日放送回
嵐・二宮和也、「何考えてるかまったくわからない」「なんとも思ってないのか……」感情が読めない男、KAT-TUN・中丸雄一を語る

2021年9月5日放送回
嵐・二宮和也、「前歯が1本しかない。下の前歯」と告白! 「顎が小さすぎる」ゆえの弊害を明かす

2021年9月12日放送回
ジャニーズの天才は二宮さん」発言を叱責! 嵐・二宮、Sexy Zone・中島健人に「後輩の名前を出してあげて」「先輩の務め」とアドバイス

2021年9月19日放送回
嵐・二宮和也、「ジャにのちゃんねる」編集担当に!? 「本格的にひとりで編集始めようと」「本当に勉強中」

2021年9月26日放送回
嵐・二宮和也、なにわ男子デビューにあたり「こういうメールしないでください!」とリスナーに“八つ当たり”!

2021年10月3日放送回
嵐・二宮和也、KAT-TUN・上田竜也との関係は「微妙な空気」!? 「俺は構わないんだけど……」と気まずさ明かす

2021年10月10日放送回
嵐・二宮和也、映画『検察側の罪人』で「たった二言三言」のセリフが出なかったワケとは?

2021年10月17日放送回
嵐・二宮和也、権力や大金を手にしても「怖くなっちゃう」? テンション上がるものは「けん玉」と告白

2021年10月24日放送回
「二宮界の頂点は二宮清純だから」嵐・二宮和也、同姓の有名人は「7人しかいない」「神7」と熱弁

2021年10月31日放送回
嵐・二宮和也、YouTubeは「感想の敷居が低い」? ドラマや映画と比べて「新しい感覚」だったこと

2021年11月7日放送回
嵐・二宮和也、卓球を「愛ちゃんの先生に習ってた」!? 「ジャニーズで一番うまい」「芸能界で三本の指に入る」と豪語

2021年11月14日放送回
二宮和也、「圧倒的に嵐のほうが……」とYouTube視聴者層を分析! 「ジャにのチャンネル」との違いとは?

2021年11月21日放送回
嵐・二宮和也、「翔ちゃんだってさ、見る人から見たら……」と「個性はないほうがいい」と断言のワケ

2021年11月28日放送回
嵐・二宮和也、出演作の打ち上げで「すごいブーイング」を浴びたワケ

2021年12月5日放送回
嵐、「ちょっと売れかけてる気がする」時期にメンバー5人で取った行動が話題

2021年12月12日放送回
嵐・二宮和也、先輩ジャニーズは「結構やってる」けど自身は経験のないこと明かす

2021年12月19日放送回
二宮和也、個人仕事の現状は「シビア」? 嵐の活動との違いを明かす

2021年12月26日放送回
嵐・二宮和也、「Jや相葉くんに近い声が聞こえると……」思わず取る行動とは?

2022年1月2日放送回
嵐・二宮和也、『カッペリーニ号』『タング』『ラーゲリ』を撮影! 「ずっと働いてた」2021年を回想

2022年1月9日放送回
嵐・二宮和也、ジャニーズの合宿所生活で「生活水準が上がった」と回顧

2022年1月16日放送回
嵐・二宮和也は「ジャニーズきっての人たらし」で「なんか風変わり」? 三宅健が明かす

2022年1月23日放送回
嵐・二宮和也、ソロ曲の歌詞は「恋愛あるある」狙い!? 作詞作曲の方法が話題に

2022年1月30日放送回
嵐・二宮和也、活休前ラストコンサートの「リハしながらやってた」ことを告白! 

2022年2月6日放送回
二宮和也、嵐の中で「俺だけだよ!」と不満爆発! スタッフ指定の“自己紹介”に「なぜだ!」

2022年2月13日放送回
嵐・二宮和也、体重は「55キロ」と告白! ダイエットは「健康的に生きてるんだったら必要のないもの」と断言

2022年2月20日放送回
嵐・二宮和也、「親とケンカできるうちにチャンレンジして」と18歳の新成人にメッセージ

2022年2月27日放送回
二宮和也、『VS嵐』『嵐にしやがれ』で意識していたことは? 「だから主役のシーン少ない」と明かす

2022年3月6日放送回
嵐・二宮和也、「俺の携帯、進化しちゃって」と苦笑い!? 特化した「中丸認識」とは?

2022年3月13日放送回
嵐・二宮和也、作詞の始まりは「CDのインスト」? 替え歌で遊んでいたと回想

2022年3月20日放送回
嵐・二宮和也、Sexy Zone・菊池風磨を「無視」するワケは? 「基本的にずーっと」「中身ない」と言及

2022年3月27日放送回
二宮和也、嵐の○○を「勝手に作っちゃえ」と興奮! 「金脈見つけました」とはしゃいだモノ

2022年4月3日放送回
嵐・二宮和也、60歳で“芸能界引退”発言! 「引退作品」を力説もファンは悲鳴

2022年4月10日放送回
嵐・二宮和也、Travis Japanのダンス動画公開に「こんな時間差」!? 撮影時期は「昨年の夏」と明かす

2022年4月17日放送回
嵐・二宮和也、不登校の中学生に「こんな貴重な経験ない」「日常は覚えておいたほうがいい」とメッセージ

2022年4月24日放送回
嵐・二宮和也、パスワードは紙に書いて「金庫」で保管!? 認証作業の不満にファンも共感

2022年5月1日放送回
嵐・二宮和也、“友だち”の定義を語る! 「悪口は言うんですよ、絶対」「裏切るくらいの希薄な関係でいい」

2022年5月8日放送回
嵐・二宮和也、「私と仕事どっちが大事?」に回答! 「私」を選ぶ男は「全然信用しない」とバッサリ

2022年5月15日放送回
嵐・二宮和也、「世の中の物事にあんまり興味を示さない」自身の性格を分析! 引っ掛かるのは「○○なもの」

2022年5月22日放送回
嵐・二宮和也、自身の「奇跡的」な体形を告白! 「手のゴツゴツとか逆三角形とか全部ない」

2022年5月29日放送回
嵐・二宮和也、『マイファミリー』犯人の声は「大体の人聞いてる」と明かす!

2022年6月5日放送回
嵐・二宮和也、好感度はないと自覚? ファンの思いを「俺はスルーするタイプ」

2022年6月12日放送回
二宮和也、個人名より「嵐」のグループ名を優先する理由明かす! 「自分の名前が必要じゃなかった」時代

2022年6月19日放送回
嵐・二宮和也、「世の中に出すよりも……」FC限定アルバムリリースの真意明かす

2022年6月26日放送回
嵐・二宮和也、「多分、俺ギリ行けない」身長170cm以上の応募資格にイジけたワケ 

2022年7月3日放送回
嵐・二宮和也、幼少期の“マニアック”な日課は「すべてが無駄だった」と回顧

2022年7月10日放送回
嵐・二宮和也、ジャニーズとしての人生観明かす「自分が主役の人生はとっくに終わった」

2022年7月17日放送回
嵐・二宮和也、自身のトークスキルに自信ナシ? 「上手だと思ってないんだよな」

2022年7月24日放送回
嵐・二宮和也、19歳の初主演映画『青の炎』を語る! 恋愛作だったら「多分くすぶってた」

2022年7月31日放送回
嵐・二宮和也、ソロアルバムで「順位出るんだ」! オリコンランキング登場は想定外?

2022年8月7日放送回
二宮和也、「恥ずかしくて」嵐ファンクラブに入れなかった10代に驚がく! 「タイミングありましたよ!」

2022年8月14日放送回
嵐・二宮和也、アルバム『○○と二宮と』で一番苦労した曲とは? コーラスも「全部自分でやってるんですよ」

2022年8月21日放送回
嵐・二宮和也、アレルギー疑惑で病院へ……医師から言われた衝撃の結果とは

2022年8月28日放送回
嵐・二宮和也、Sexy Zone・菊池風磨からの報告に「確かにそうか」と納得したこと

2022年9月4日放送回
嵐・二宮和也、17年ぶり番組リスナーのメールに「怖いですね。やばいな」仰天のワケ

2022年9月11日放送回
嵐・二宮和也、未音源楽曲のJASRAC登録めぐり「大人の世界ですわ、ホンマに」

2022年9月18日放送回
嵐・二宮和也、嵐が若く見られる理由解説! 「自分が見てた年代で止まっちゃう」

2022年9月25日放送回
嵐・二宮和也、人生初の煽り運転に遭遇! 「『なんで私が?』っていうことが絶対起こる」

2022年10月2日放送回
二宮和也、20周年迎えたラジオ番組を休止宣言! 嵐の活動年数を超えるのは「ダメ」?

2022年10月9日放送回
嵐・二宮和也、自身の10代を回顧! 「キャピキャピしてる人は見てるだけで十分」

2022年10月16日放送回
嵐・二宮和也、苦手な虫を克服? ベランダにいたクワガタを……

2022年10月23日放送回
嵐・二宮和也、プライベートで「知り合いに話しかける」基準を告白! あいさつなしですれ違うことも

2022年10月30日放送回
嵐・二宮和也、仕事がなかった不遇時代の心情吐露! 「焦ってどうこうなる事務所じゃない」

2022年11月6日放送回
嵐・二宮和也、“友達不要”と断言したワケ! らしい回答にファンからは「深い」

2022年11月13日放送回
嵐・二宮和也、冠ラジオ番組の待遇に不満を吐露! 「もっとお菓子とかいっぱい置いてある」

2022年11月20日放送回
嵐・二宮和也、自身の過去発言クイズに挑戦で「すごくない?」と自画自賛したワケ

2022年11月27日放送回
嵐・二宮和也、ラジオリスナーに厳しいアドバイス! ファンからは「ニノらしい真摯な答え」

2022年12月4日放送回
嵐・二宮和也、俳優業の露出を減らす宣言! 「そればっかりはお願い」

2022年12月11日放送回
「嵐って、ジャニーズ事務所にとっても大事」! 二宮和也が語った、グループ活動休止前後の仕事上の“変化”

2022年12月18日放送回
嵐・二宮和也、主演映画『ラーゲリより愛を込めて』との“妙な縁”を告白! 「僕のおじいさんも……」

2022年12月25日放送回
嵐・二宮和也、「みんな裏切る」「信じないことが一番」――人間関係の悩みに持論を展開

2023年1月1日放送回
嵐・二宮和也、年上との会話について“らしい”アドバイス! 「話さなきゃいけない理由なんてない」

2023年1月8日放送回
嵐・二宮和也、中居正広の代役で出演した『金スマ』を振り返る――「特段大変なことはない」

2023年1月15日放送回
嵐・二宮和也、リスナーからの恋愛相談にアドバイス! “遊び人”を好きになることも勉強?

2023年1月22日放送回
嵐・二宮和也、ジャニーズ事務所のダンスレッスンを回顧! 「本当によく怒られるから……」

2023年1月29日放送回
嵐・二宮和也、過去を振り返るのは映画だけ? 「自分の作品を見ることがあれば……」

2023年2月12日放送回
嵐・二宮和也、今後の俳優業への不安を吐露――「男の40代って……」

2023年2月19日放送回
嵐・二宮和也、東京ドームでのソロコンサートに意欲的も「大会議室ツアー」と命名したワケ

2023年2月26日放送回
嵐・二宮和也、週刊誌に「なんかまた言ってる」……報道への思いを吐露

2023年3月5日放送回
嵐・二宮和也、主演映画『浅田家!』がフランスでヒット中――“家族LINE”の内容明かす

2023年3月12日放送回
嵐・二宮和也、失恋したファンへの神対応が話題に……彼氏を「呪いません?」

2023年3月19日放送回
嵐・二宮和也を驚かせたスポーツ紙の報道とは?――「あんなことが起こるんだ」

2023年3月26日放送回
嵐・二宮和也、転職について持論を展開! リスナーに厳しい助言をした理由

2023年4月2日放送回
嵐・二宮和也、ツイッター開設の裏話を告白! プロフィールの仕掛けとは

2023年4月11日放送回
嵐・二宮和也が金脈を発見? オリジナルグッズとして提案したあるモノとは

2023年4月16日放送回
嵐・二宮和也、ジャニーズ公式ツイッターアカウントに怒り! 「ありえなくないですか」

2023年4月23日放送回
嵐・二宮和也、一番長い仕事を告白――「すごくないですか?」と自画自賛

2023年4月30日放送回
嵐・二宮和也、「俺たち破産するんだと思う」――グッズ発売に消極的なワケ

2023年5月7日放送回
嵐・二宮和也はほとんどフリー状態? 「相当、自由に」と現在の働き方を告白

2023年5月14日放送回
嵐・二宮和也、「おはようツイート」は本当に寝起きの投稿! “生活感”がファンから好評

2023年5月21日放送回
嵐・二宮和也、好きな“おつまみ”紹介で伊藤ハムの宣伝? ファンからは「笑った」

2023年5月28日放送回
嵐・二宮和也、ツイッターの認証バッジに不満? 「もらってる人間がずっと嘘ついてる」

2023年6月4日放送回
嵐・二宮和也、「お金もらえれば走る」発言――ディレクターからはひどいのツッコミ

2023年6月11日放送回
嵐・二宮和也、グッズTシャツを日常使い! バッグを持つファンに「おっどろいたな」

2023年6月18日放送回
嵐・二宮和也の人柄を有名映画監督が絶賛! 「軽やかだけど芯を食ってる」理由

2023年6月25日放送回
嵐・二宮和也、出演作品に共通する“あるシーン”を指摘され「恥ずかしいですね」

2023年7月2日放送回
嵐・二宮和也、40歳でもバック転可能? ただし「覚悟して」と語ったワケ

2023年7月9日放送回
嵐・二宮和也、ツイッター投稿についてアイデア熱弁も……内容に“ディレクターNG”

2023年7月16日放送回
嵐・二宮和也、冠ラジオ番組の待遇に不満! 相葉雅紀との“格差”を嘆く

2023年7月22日放送回
嵐・二宮和也、「ちゃんと勉強しないと……」ジャニーズ後輩グループの年齢を調べるワケ

2023年7月30日放送回
嵐・二宮和也、「好きでもつき合わないと思う」……10年片思いのリスナーにガチアドバイス

2023年8月6日放送回
嵐・二宮和也、10月期主演ドラマ『ONE DAY』ネタバレでディレクター怒り! 「もう我慢できない」

2023年8月13日放送回
嵐・二宮和也、「メールも僕が作るときもあります」冠ラジオ番組は「一語一句」台本通り?

2023年8月20日放送回
嵐・二宮和也がリスナーに暴言! スタッフ制止も「何言ってんの?」止まらず

2023年8月27日放送回
嵐・二宮和也、『VIVANT』滞在のモンゴルで「あれは驚いたな」! 夜9時に感じた日本との違いとは?

2023年9月3日放送回
嵐・二宮和也、「ドカッと垂れ流ししよう」『ジャにの』チャンネル生配信の “失敗”を語る!

2023年9月10日放送回
嵐・二宮和也、『VIVANT』に「キャリアをすべてぶつけてます」――“激ストイック”な撮影秘話を告白

2023年9月17日放送回
嵐・二宮和也、「どうせ誰も聞いてない」『VIVANT』最終回と裏被りラジオで悪ノリ

2023年9月24日放送回
嵐・二宮和也、『VIVANT』続編の出演に消極的? 「俺はいなきゃいないで別に成立する」

2023年10月1日放送回
嵐・二宮和也、一人では「暴言ラジオになっちゃう」……ディレクターの必要性を力説

2023年10月8日放送回
嵐・二宮和也、「大変だと思うよ、見るほうも」――月9ドラマ『ONE DAY』撮影秘話を暴露

2023年10月15日放送回
嵐・二宮和也、冠ラジオで突然の終了宣言?――「残念ながらこの番組は」

2023年10月22日放送回
嵐・二宮和也、Mrs. GREEN APPLE・大森から「よかったら来ないか?」と誘われたことは?

2023年10月29日放送回
嵐・二宮和也、「読書」が苦手な理由は文字を読んでも「立体的にできない」

2023年11月5日放送回
嵐・二宮和也、『ONE DAY』と『熱烈的中華飯店』の意外なつながりを告白!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/11/07 15:25
毎回、二宮節が炸れつしてます!
アクセスランキング