[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也が金脈を発見? オリジナルグッズとして提案したあるモノとは

2023/04/11 16:05
福田マリ(ライター)
嵐・二宮和也が金脈を発見? オリジナルグッズとして提案したあるモノとはの画像1
ファンの欲しいモノはわかってますよ(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。4月9日放送回は、「金脈を見つけた」として、二宮が自身のグッズ展開への構想を明かす場面があった。

 この日は、オタ活をしているというリスナーから「私は二宮くんのぬいぐるみが欲しくて“推しぬい”を手作りしました。でも公式のものが欲しいです」というメールを紹介。二宮のグッズは嵐の活動休止以降発売されていないため、「公式グッズなんて当分出してないですよ。出してない」と言いながら、「(自身の)等身大の(ぬいぐるみ)作ろうかな」と乗り気で、「等身大だから体重も同じにしたい」とも発言。

 続けて二宮は、「俺、金脈見つけたかも!」と声を上げ、「ビーズクッション、等身大の。ある一定のところに座ると、後ろから(二宮が)ハグしてくれるみたいな」と提案。二宮を模したビーズクッションになっており、座ると、体をビーズクッションが覆うような形になるとのこと。「金脈だね! これ!」と興奮気味に話していた。

 さらに、「どうにもこうにもうまくいかなかったら、手の先にボタンとかつけて、強制的に(ハグさせる)」とも語っていたが、一緒に番組に出演するディレクターから「でも(ビーズクッションだと)造形がおまんじゅうみたいになっちゃう」とツッコまれると、二宮は「それでいいんじゃない?」とビジュアルは気にしていない様子。ディレクターは「二宮さん、(ファンから)おもちって呼ばれてますもんね」といじっていた。

 また二宮は、「脚回りをもうちょっと短く、太くして、座ったらビーズがちょっと腕側のほうに行って、沈んでいくみたいな形にしたら……。ああ! アリだな! これ作ろうかな!」とさらに詳しくデザインを妄想。「これ、まじ金脈」と熱弁していたのだった。

 この日の放送にネット上からは、「ビーズクッション、めっちゃ欲しい」「二宮くん、オタクの喜ぶものがわかってる」「発売したら買わせてください!」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/04/11 16:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

値段はいくらでしょうか?
アクセスランキング