[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也がリスナーに暴言! スタッフ制止も「何言ってんの?」止まらず

2023/08/22 15:48
福田マリ(ライター)
二宮和也の写真
意外と丁寧な暮らしをしている二宮和也(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。8月20日放送回は、二宮が自宅で行っている家庭菜園について語る場面があった。

 これまでも、自宅でトマトやキュウリを育てたり、嵐・櫻井翔から白菜の鉢植えをもらったと明かしてきた二宮。この日はリスナーから「夏野菜の季節が近くなってきましたが、最新のお庭情報はどうなってますか?」との質問が。

 すると二宮は、「こいつ(リスナー)なに言ってるんですか? 『夏野菜の季節が“近くなってきた”』って……」と夏が終盤に差し掛かっているにもかかわらず、初夏のような言い回しに苦言。

 番組ディレクターが慌てて、「なんてこと言ってるんですですか! なんで(リスナーを)敵視してるんですか!」と二宮を制止するも、「なに言ってんの? もう8月の20日だよ!」と暴言は止まらず、ディレクターは「扱いが難しいんですよ! 8月20日(放送回)を録ってるっていうのはこっちの都合なんですから」「二宮さんのご都合ですからね」と説明。どうやら二宮のスケジュールに合わせ、今回の放送を収録したのはだいぶ前だったようだ。

 二宮もそれをわかった上での暴言だったようだが、ようやく本題に言及。「(夏野菜で)一番簡単なのは、俺はもう行き着いたんですけど、やっぱバジルですね」と断言。二宮いわく、「あれ簡単っす」とのこと。乾燥はさせずそのまま生で食べるといい、「あれをフードプロセッサーに入れて、パスタのペーストみたいにして食べてますね」「あれ(バジル)が一番いい。(育つのが)早いし。気づいたら増えてる」「元気ですよね、あいつ。すごい助かるな~」と、バジルについて熱弁していた。

 また、二宮によると、「あれ? 昨日採ったのに?」と思うほどの成長速度で増えていくとのこと。「元気ですよね、あいつ。すごい助かるな~」と話していたのだった。

 この日の放送にネット上のリスナーからは、「リスナーに厳しいニノ(笑)」「バジルを育ててジェノベーゼに。カッコいいな」「ジェノベーゼパスタを作る二宮くん、丁寧な暮らししてるな~」などの声が集まっていた。



@cyzowoman ✍嵐・二宮和也がリスナーに暴言! スタッフ制止も「何言ってんの?」止まらず 記事URLはこちら↓ https://www.cyzowoman.com/2023/08/post_444925_1.html #ジャニーズ #嵐 #arashi #二宮和也 #nino #ベイストーム #ベイスト #文字起こしラジオ ♬ オリジナル楽曲 ジャニーズ情報No.1メディア_サイゾーウーマン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/08/24 11:51
ニノは忙しいからね~
アクセスランキング