[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「絶対パパしてるよ」「赤ちゃんに生活合わせてる」と驚きの声! 意外な私生活を明かして話題に

2021/07/27 14:01
福田マリ(ライター)
子育てと畑仕事、スローライフを満喫ですか

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。7月25日の放送回では、現在の私生活を明かす一幕があった。

 番組冒頭、今年もすでに半年がたったが、その間にやったことは『BAY STORM』、『ニノさん』(日本テレビ系)、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』だけだとボヤいていた二宮。歌番組に出演しない限り、ほかのジャニーズと会う機会もないそうで、『THE MUSIC DAY』(同)を見ていて久しぶりにKis-My-Ft2を見たとか。

 そんな話題から、嵐としての活動がない現状について、「今年、大みそかとかなにすればいいんだろう。(これまで)バタバタしてたわけじゃない」と、手持ち無沙汰な様子。これまで大みそかといえば、『NHK紅白歌合戦』と『ジャニーズカウントダウンライブ』の2本立てで多忙に過ごしていただけに、何をしていいかわからないようだ。

 二宮は、「なにする!? もう寝てると思うんだけど」と苦笑いしつつ、「今だって、もう9時には寝てるんだから。絶対寝てるのに」と夜の9時には就寝する生活を送っていると告白。9時以降は「連絡つかない」と笑いながら、でも心配はしないでもらいたいと言っていた。

 ただ早く寝る分、朝も早起きだそうで、「5時くらいには基本的に起きてるから」とのこと。そんな生活を送っているだけに、これまでの大みそかのハードスケジュールは「考えられないわ」と本音をこぼしていた。

 ちなみに、来年の『BAY STORM』初回放送は1月2日だが、二宮は「誰か聞いてるんですか? 聞いてないと思うんだけど」「1月2日にやります!?」と頑なに放送を拒否。2〜3年前のものを再放送してもリスナーにバレないだろうと、「最後のお知らせだけ録ればなんとか収まる」と主張していたのだった。

 二宮の生活パターンについて、ネット上では「私も5時起き!」「9時には寝てるのね、意外と早いね」「9時に寝て5時に起きるのは、とても健康的」といった声や、「早寝早起きは、赤ちゃんに合わせてる気がする」「9時に寝て5時に起きてるニノ、絶対パパしてるよね〜」「生活合わせてるパパ、最高すぎる!」と子育てのための生活ではないかと推測するコメントが上がることに。意外な私生活にファンも驚いたようだ。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/07/27 18:44
ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】
ギリギリに攻めた匂わせしてきた
アクセスランキング