[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、好きな“おつまみ”紹介で伊藤ハムの宣伝? ファンからは「笑った」

2023/05/23 14:16
福田マリ(ライター)
嵐・二宮和也、好きなおつまみ紹介で伊藤ハムの宣伝? ファンからは「笑った」の画像1
そりゃ、CMやってるんで(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。5月21日放送回は、二宮がお気に入りの「おつまみ」について語る場面があった。

 この日は、お酒初心者だというリスナーから寄せられた「おすすめのおつまみは何?」という質問を紹介。二宮は「それこそなんの衒いもないけど、伊藤ハムのサラミはよく食べてた」と、自身がCMに出演している「アルトバイエルン」の発売元である、伊藤ハムのサラミをおすすめ。

 伊藤ハムのサラミについて二宮は「うまいんですよ、まじで」と熱弁し、「メリメリって(パッケージを)剥くやつなんですよ。もうスライスされて、フィルムにピッタピタになってるやつなんですけど」「あれ本当にいいんですよ……!」と絶賛した。

 ただ、「俺の主観の話だから気にしないで」と前置きした上で、パッケージの裏側に向かって開けるタイプということから「めくると、俺が入っててほしい向きじゃないんですよ。俺は逆に入っててほしいの」とクレーム。さらに二宮は、「俺、結局これに胡椒かけるわけ。だから、裏面にしてめくるじゃん? めくったところに胡椒かけるんだけど、一番上にしかかからない」と、サラミが重なり合って入っているため、うまく胡椒がかからないと詳細を説明。「だから逆に置いてもらいたい!」と訴えた。

 また、お酒のつまみとしては「アルトバイエルン」も食べるそうで、「焼いて胡椒(をかける)とか、ちょっとスパイシーにするだけでもう無限に食えますよね!」とコメント。

 アルトバイエルンを焼きながらキッチンでお酒を飲むこともあるといい、「背徳感をすごく感じるんだよ!」と明かしたのだった。

 この日の放送にネット上のファンからは、「めっちゃ伊藤ハムの宣伝してて笑った」「伊藤ハムのサラミ見つけたらおつまみにしてみよ!」「伊藤ハムのサラミおいしいよね。私も好き」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/05/23 14:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

キッチンで酒、わかるわ~
アクセスランキング