[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、ジャニーズ公式ツイッターアカウントに怒り! 「ありえなくないですか」

2023/04/18 15:37
福田マリ(ライター)
嵐・二宮和也、ジャニーズ公式ツイッターアカウントに怒り! 「ありえなくないですか」の画像1
ジャニーズ公式から無視される二宮和也(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。4月16日放送回は、二宮が自身のツイッターについて不満を明かす場面があった。

 3月にツイッターを開設したものの、いまだ初期アイコンのままの二宮。当初はニセモノ疑惑も浮上していたものの、プロフィール欄に掲載されたURLが同じ事務所の風間俊介のページに飛ぶように設定されていることから、ファンが二宮本人だと認識するという特異な状況になっている。

 なお、4月2日放送回で「フォロワーが200万人に到達するまでアイコンもヘッダーもデフォルトのまま」と宣言していた二宮だが、自身の発言をあらためて振り返り、「200万ってむずいっすよね」と弱気に。「だって、嵐(のアカウントのフォロワー)がどれくらいいるんだっけ?」とスタッフに聞き、「255万人」という答えが返ってくると、「ぶえ!?」と驚がく。

 一方、フォロワー数175万人を突破している(4月18日現在)二宮は、「でも、そう考えるといいところ来てるね!」とも発言。とはいえ、「嵐のアカウントからもフォローされてないんですよ、俺のアカウント。やばくないですか?」と苦笑い。また、ジャニーズ事務所が海外向けに情報発信しているアカウントからもフォローされていないとのこと。「ありえなくないですか?」と怒っていた。

 なお、こうした公式アカウントから、二宮はジャニーズグループ・個人アカウントの中で“唯一”フォローされていないとのこと。「驚きましたよ、フォローしようかな、逆に」と語っていたのだった。

 この日の放送にネット上からは、「ニノ、ちょっとかわいそう(笑)」「フォローされないのが二宮くんらしい」「公式さん、フォローしてあげて!」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/04/18 16:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

永遠に無視されるのも逆にあり
アクセスランキング