[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「ブッキーから送られてきた」と『夜会』“サロンパス”記念写真のウラ話告白

2019/06/25 14:33
福田マリ
生まれ変わったら妻夫木聡になって嵐と仲良くしたい

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayFM)が、6月23日に放送された。

 この日、二宮が読み上げたのは、「『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の企画で櫻井(翔)くんが旅をしていて、サロンパスの広告と(写真を)撮ってました。櫻井くんも自分の広告を見ると写真撮りたくなると言っていましたが、ほかのメンバーでも撮るみたいです」というリスナーからのメッセージ。

 5月30日放送の『櫻井・有吉THE夜会』にて、嵐・櫻井翔と俳優の妻夫木聡、佐藤隆太が3人旅を敢行。その旅の途中、二宮がCMに出演している「サロンパス」の大きなポスターに遭遇し、3人は二宮をバックに記念写真を撮影していたのだ。

 この話題に二宮は、「これ、送られてきたんですよ僕のところに、ブッキーから。『今、櫻井と旅行してる』みたいな」と、妻夫木から写真が送られてきたことを告白。その時間、ちょうど映画の撮影で忙しかったという二宮は、「現場がめちゃくちゃ遠くて、歩いて行かなきゃいけなくて。ちょっと肌寒かったし、寒いなって思いながら携帯鳴って。(自分の)写真の前で3人で写真撮ってるから。『旅行してる』っていうから、『そうなんだ、楽しんでね』って。『俺は(撮影)最終日だから、最後までやってるよ』」と返事をしたことを明かす。

 二宮は妻夫木と来年公開の映画『浅田家(仮)』において共演予定で交流がある一方、佐藤とは面識がないという。『櫻井・有吉THE夜会』で撮影された記念写真について、二宮は「翔ちゃんはさ、同じメンバーだから写真撮って送られてもわかるけどさ。あれの一番の“被害者”は隆太くんだよね、俺、隆太くんと一度も会ったことないし」と苦笑い。「優しい人だからさ、3人の思い出として撮ろうかって撮ってるけど。俺に言う手立てもないしさ、連絡先とか知らないし……笑ったなアレ」と思いを馳せつつ、佐藤の人柄について「いい人だよな~」とつぶやいていた。

 この話題にリスナーからは、「あの写真が妻夫木くんとニノの間で共有されてたのが、なんかエモい!」「佐藤隆太くんのことめっちゃいい人だと言ってる二宮くんこそいい人すぎる」「『夜会』の写真がニノ本人に送られてるとは! なんかかわいいな~!」という声が集まった。
(福田マリ)

最終更新:2019/06/25 14:33

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(通常盤/4CD)
クールポコと仲良しと聞いて、佐藤隆太の株が上がったよ
アクセスランキング