[ジャニーズ最新言行録]

「ようやく世の中が松本潤に追いついた」嵐・二宮和也、得意げに「松本のスゴさ」語る

2020/08/18 13:10
福田マリ(ライター)
結局、Jのことがかわいい二宮でした

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfm)が8月16日に放送された。

 この日紹介されたのは、「仕事で名前の漢字を口頭で説明する時、伝える難しさを感じます。例えば二宮和也の也を誰にでもわかるように、どう説明しますか?」というメール。二宮が「『二宮和也の也です』って言うかな」と格好つけると、「格好いいですね~! それが最高峰ですよ、誰でも知ってます!」とスタッフはふざけた調子で持ち上げ、二宮はご満悦で「どうもありがとう」「言いたくないけど、誰でもわかるから」と、スタッフとおふざけを繰り返していた。

 しかし、実際には「漢数字の二に、大宮の宮に、平和の和に、1円也、2円也の也ですって言ってる」とのこと。スタッフから「明解な説明ですね」と言われると、「でもこれからはもう変えます。二宮和也の也ですって言う」と豪語。しかし、実際に言ったところで「『はい?』って言われちゃう。『え?』って。だから、『あ、すみません、1円也、2円也の也です』ってすぐ言うんだよ」と、前言を撤回したのだった。

 その後は、モデルで女優の高橋メアリージュンが、かつて松本潤が所持していることを明かしていたドリル型のマッサージ器を紹介していたという話題に。リスナーから「モデルさんが持っているものを先取りしていた松本さんのスゴさを、あらためて感じました」とメールが寄せられると、「逆に、ようやく世の中が松本に追いついたって印象ですかね、僕からすると」と二宮。

 「おそらく、高橋メアリージュンさんも出会ってめちゃくちゃ衝撃受けたんですよね」と、ドリル型マッサージ器の魅力に世間が気付き始めたと触れつつ、「でも私からすると、ようやく世の中が松本潤に追いついてきたんだな、という印象しかないです」と“松本アゲ”に徹していた。

 二宮いわく、現在、松本は「エグいくらい(マッサージ機の)アタッチメント持ってます」とのこと。「メアリージュンさんは1種類のアタッチメントかもしれないけど、(松本は)めちゃくちゃアタッチメント持ってますから」とどこか得意げに話していた。

 この日の放送にリスナーからは、「めっちゃ松潤を持ち上げてる!」「松本潤全肯定な二宮くん尊い」「松潤の最先端をそばで見てきて自慢する二宮くん、世界一可愛いわ」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/08/18 13:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

カイト (通常盤)
アタッチメント増殖してるの最高じゃん
アクセスランキング