[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、グッズTシャツを日常使い! バッグを持つファンに「おっどろいたな」

2023/06/13 15:30
福田マリ(ライター)
嵐・二宮和也、グッズTシャツを日常使い! バッグを持つファンに「おっどろいたな」の画像1
みんなバッグ使ってね!(写真:サイゾーウーマン)

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。6月11日放送回は、同じく嵐の櫻井翔が5月まで行っていた『言葉展』に言及する場面があった。

 櫻井は4月14日から5月24日まで、六本木で自身初の個展となる『櫻井翔 未来への言葉展 SHO SAKURAI:WORDS FOR THE FUTURE』を開催していた。

 番組の中では、医療機関で働いているリスナーから届いた、「看護学生が私のデスクに置いてあるマニアックな嵐グッズを見て、『嵐お好きなんですか?』と話しかけてくれました」というメールを紹介。

 これに二宮は、「この間六本木で、嵐の展覧会のショッピングバックを持っている人が2人いて」と切り出し、「ひっさびさに見て! その光景を。『なんだろう?』と思わず探ったら、翔さんが、展覧会をやっているんです、どうやら」と、櫻井の展覧会に嵐グッズを持って行ったファンではないかと推測した。

 二宮はその光景に相当驚いたようで、「めちゃくちゃびっくりしたんだけど!」「めちゃくちゃ久しぶりに見たな、と思って。(嵐の)バッグを持って歩いているっていうのを」と言い、あらためて「おっどろいたな~、あれ」とコメント。

嵐・二宮和也、櫻井翔は「友達」

 さらに、「友達がやってる展覧会の前を、友達が通るわけですよ!」と、櫻井のことを“友達”と表現。「大混乱ですよ、そんなもん!」と、ファンも混乱するだろうと指摘したが、番組ディレクターから「歩きだったんですか?」と聞かれると、「車です」と回答。ディレクターが「でしょう? だったら(ファンにバレない)……」と異を唱えると、二宮は「バレます、バレます!」「俺の顔が入ったバッグ持った人もいたんだから!」と主張していた。

 また、二宮は「俺は(嵐グッズを)使いますよ」「Tシャツも着るくらいなんで」と言い、グッズTシャツを日常使いしていると明かしたのだった。

 この日の放送にネット上のファンからは、「久々にグッズ見かけて、めちゃくちゃうれしかったんだね」「櫻井くんはニノにとって友達なのか!」「今度都内をウロウロする時はグッズのバッグを持とう」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/06/13 15:30
またライブでTを着れる日はきますか?
アクセスランキング