伝説のリアリティ番組

番組終了発表の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』、ウォッチャーが選ぶ“5大名シーン”発表!

2020/10/16 18:59
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

クリス・ジェンナー、フェイスリフト手術を公開(シーズン6 エピソード14)

この投稿をInstagramで見る

Kris Jenner(@krisjenner)がシェアした投稿

 11年、キムは当時交際していたNBA選手のクリス・ハンフリーズと婚約、結婚へと突き進んでいったが、キムの母クリスは、浮かない顔をしていた。以前から気にしていた“あごと首のたるみ”が、ここにきてひどくなっていると感じており、「こんな顔でキムの結婚式に出るなんて絶対に嫌だ」と内心パニックになっていたのだ。

 クリスは当時夫だったブルースに「フェイスリフト手術を受けたい」と相談するが、反対され大喧嘩。結局、自分の顔だから好きにすると手術を受ける決断を下す。

 番組のカメラは、手術用のガウンに着替えて麻酔をかけられるクリスの姿、麻酔が完全にかかり手術台に横たわる姿、医師があごにメスを入れ、皮膚を剥がしていく様子までを撮影。手術後、麻酔からさめかけ意識が混乱している姿や、顔を包帯でぐるぐる巻きにし、頭の両側に血を集めるドレインをつけている痛々しい姿も放送し、「リアルすぎる」と大きな話題になった。

 クリスは術後、キムたちに付き添われ、ストレッチャーでホテルに移動。回復するまでの間、ホテルに宿泊した。翌日お見舞いに来たブルースがドレインを見て、「クリスマスツリーのオーナメントみたい」とジョークを飛ばしたのが印象的だった。

 6時間の予定が10時間以上もかかったクリスのフェイスリフト手術は大成功に終わり、本人も大満足。キムの、「私たち双子みたいよ」という言葉に大喜びしていた。

キムカーダシアン ゴールド オードパルファム 30ml
面白騒動を起こす才能でここまでのし上がった一家

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

番組終了発表の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』、ウォッチャーが選ぶ“5大名シーン”発表!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!