伝説のリアリティ番組

番組終了発表の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』、ウォッチャーが選ぶ“5大名シーン”発表!

2020/10/16 18:59
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

クロエ、史上最高に気まずい雰囲気の中、出産(シーズン15 エピソード13)

この投稿をInstagramで見る

Khloé(@khloekardashian)がシェアした投稿

 16年にNBA選手のトリスタン・トンプソンと交際を始めたクロエ。クロエは彼との恋愛に夢中になり、妊娠。未婚のまま産むことを決意する。

 浮気や薬物依存など問題が多かった最初の夫ラマー・オドムも「女ったらしが多い」とされるNBA選手だったが、トリスタンは真面目で優しく、クロエの運命の王子様だと家族も大喜び。しかし、あと数日で出産予定日という時に、ネット上にトリスタンの浮気の証拠となる動画が流出。複数の女性たちと、複数回にわたり遊んでいたことが判明する。

 これを知ったキムとコートニーは激怒。ケンダルとカイリーはあぜんとしながらも、クロエのことを心配する。クロエは、トリスタンのチームの本拠地であるクリーブランドで出産するため、家族が住むロサンゼルスから離れた場所におり、すぐそばに行って慰められないからだ。

 怒り、悲しみ、苦しみ、めちゃくちゃ不安な気持ちでいるだろうと、クロエのことを皆が心配する中、まさかの陣痛が始まってしまう。母クリスとキム、コートニーは、プライベートジェットで病院に駆けつけ、先に到着していたトリスタンと顔を合わせる。

 トリスタンの浮気は大々的に報道されたため、家族はもちろんのこと、友人、医師や看護師、撮影クルーと、その場にいた誰もが、トリスタンが何をしたのか知っている。しかし、クロエの「生まれてくる我が子のために、父親のトリスタンを出産に立ち合わせる」「出産を楽しみたい」という希望のため、当事者含め、何事もなかったかのように振る舞う。

 浮気動画が流出した翌日ということもあり、クロエを気遣いつつも、キムはトリスタンをにらみつけたり、彼の背後に周り、クロエの見えない位置で「お前は終わりだ」「殺す!」という意味の“首を切る”ジェスチャーをしたりと怒りを表現。誰も浮気に関して触れることはないが、トリスタンを見る目はこの上なく冷たく、気まずい空気が流れていた。

 カイリーとケンダルもFaceTimeで参加し、みんなが見守る中、クロエは無事出産を終える。出産時は、みんなが大盛り上がりしたものの、生まれてきた赤ん坊にカンガルーケアするトリスタンの写真は撮影せず。「娘は人生を変えるって本当だね」と目を細める彼に、コートニーは「そうあってほしいと祈るのみね」と嫌みを言い放っていた。

 クロエは産後しばらく悩んでいたが、「妊娠中の浮気」という大罪を犯したトリスタンを許すことができず、2人は破局。捨てられたトリスタンは、クロエに高価なプレゼントを贈りまくるなど猛アプローチするようになり、最近になって2人は復縁したとうわさされている。

キムカーダシアン ゴールド オードパルファム 30ml
面白騒動を起こす才能でここまでのし上がった一家

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

番組終了発表の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』、ウォッチャーが選ぶ“5大名シーン”発表!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!