【サイゾーウーマン世論調査】

平野紫耀、目黒蓮ほか……ハイブランドのアンバサダーを務めた男性有名人で一番ピッタリだったのは?

2024/04/29 12:00
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 本職のモデルに負けじと、ハイブランドのアンバサダーとして活躍する俳優やアーティストたち。人気・実力の高さを証明する機会でもあり、“ブランドの顔”となった推しに「ますます見惚れた」という人も多いのでは?

 たとえば、Number_i・平野紫耀は、今年1月に「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアジアアンバサダーに就任。2月にはSnow Man・目黒蓮が「フェンディ」のジャパンメンズブランドアンバサダーに抜てきされました。

 また、ハイブランドとタッグを組むのはアイドルや俳優に限ったことではなく、フィギュア スケーターの羽生結弦は「グッチ」、メジャーリーガーの大谷翔平は「ヒューゴボス」など、トップアスリートも高級ブランドの広告塔を務めてきました。

 そこで今回は、「ハイブランドのアンバサダーを務めた男性有名人で一番ピッタリだったのは?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:38490 実施期間:2024年4月25日~2024年5月12日
  • Snow Man・目黒蓮(フェンディ)
    30%
    11,690 30%
  • 横浜流星(ディオール)
    26%
    9,901 26%
  • 羽生結弦(グッチ)
    25%
    9,673 25%
  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)
    17%
    6,650 17%
  • 志尊淳(グッチ)
    1%
    327 1%
  • その他(コメント欄でタレントとブランド名をお知らせください)
    0%
    97 0%
  • 大谷翔平(ヒューゴボス)
    0%
    63 0%
  • 山下智久(ブルガリ/ディオール ビューティー)
    0%
    46 0%
  • King Gnu・常田大希(サンローラン)
    0%
    16 0%
  • 宮沢氷魚(シャネル)
    0%
    16 0%
  • 岩田剛典(ルイ・ヴィトン)
    1%
    13 1%

みんなのコメント

  • 横浜流星(ディオール)

    コレクションの度に風格が増している

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    平野紫耀君の透明感とイブ・サン・ローラン、がマッチして、購買意欲をそそられる。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    いつも素敵に商品を着こなし、品があって神々しい。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    化粧品部門なのに男性であんなに透明感があって違和感ないなんて他にいないと思った

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    美しい顔立ちと雰囲気がブランドのイメージにあっている

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    奇跡の美しさ 日本、いや 世界の宝です!!

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    67年間生きてきて、心の美しさが顔に出ている男性を、日本で見たことがないからです。 もっと知りたくなり、今まで彼が出演していた動画やDVDを観たところ、 謙虚な態度・他人への気配り・運動神経抜群・正直で正義感溢れ・頭の回転の速さ・家族や仲間、ファンを大切にする心etc 全てにおいて素晴らしい人だ と思いました。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    黒の衣装でパリに訪れた彼はピンクのハートの前でキラキラ輝いていました。

  • Snow Man・目黒蓮(フェンディ)

    格好良くてスタイルが良く、着こなしが美しい。真面目で誠実、作り手へのリスペクトを持つ人間性も、アンバサダーとして素晴らしい。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    イメージにとても似合ってると思うからです! リップのセクシーさに魅了されました!

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    イヴサンローランは女性がほぼ使う化粧品だが、男性の平野紫耀さんのCMによって一段とイヴサンローランの魅力が伝わった。特に唇の魅力は半端ない。男性なのにここまで爆発的な売り上げになるとは驚いた。平野紫耀の魅力はほんと凄い。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    購買力を促してくれるほど、魅力的。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    断トツ美しい

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    綺麗な顔がぴったりくる。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    柔らかい雰囲気でリップをつけても自然な表情が良いです。 話題性も影響力も素晴らしいです。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    圧倒的なオーラで見る人を惹きつける平野紫耀さんは美しすぎます

  • 横浜流星(ディオール)

    上品なお顔がDiorを纏うと更に輝き増します

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    美しいの一言です。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    思わず息をのんでしまうくらい美しかった。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    推しで香水やリップなど紫耀くんが使用したモデルを買いました 知名度も品格も合ってます

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    まさに整った顔立ちに内面から溢れる気品と美しさが素晴らしい。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    "平野紫耀"ブランドのYSLBeautyです。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    美しいから 何故ヴィトンはないのですか?岩田剛典よりパートナーシップの平野紫耀さんを入れるべきでは?

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    世界の元ヤン平野紫耀様だから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    オーラとスター性を感じる 平野紫耀さんが着ていると購買意欲が増す

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    とにかく美しさがピカイチ💖 ハイブランドを纏っても自然な佇まいが素敵です

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    平野紫耀くんは日本国内だけのアンバサダーではなくアジアアンバサダーです。その時点でもう他の人達より抜きん出ているので一緒にしてほしくない。誰よりもカッコよかったし、口紅の売上が540倍になるなど、有り得ないほどすごい成果も出しているから。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    男性なのに化粧品のモデルが驚くほど自然で魅力的だったから。思わず買ってしまった。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    華やかでノーブルな雰囲気ぐ平野紫耀くんにピッタリ! カジュアルラインも上品で平野紫耀くんに合っている!

  • 横浜流星(ディオール)

    スタイルが良く、気品を感じるので。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    平野紫耀、美しい男性の代名詞だと思います。 歳を重ねてますます輝いてます。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    世界の平野紫耀 この世の覇王 ってところが堪らないです💞

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    何をしても絵になる。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    このタッグは相乗効果が半端ないと思うから。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    紫耀くんのビジュアルと雰囲気がサンローランにピッタリで、唇💋も綺麗な形でふっくらしてるので、思わずルージュを購入しました。香水も、迷わず購入。惹きつける魅力がある方なので、平野紫耀くんは世界一だと思います。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    紫耀くんの綺麗な顔と品の良さがイブ・サンローラン・ボーテのブランドに合っていました。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    めちゃくちゃかっこよかった!

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    有言実行する姿が素敵だと思います。 心から世界進出を応援出来ます。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    どの角度から撮られた写真も美しい。本物の輝きだと思う。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    ハイブランドに負けないスター感で購入意欲爆発しました

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    顔のきれいさ、魅惑的な唇、ひとなっつこい笑顔、すべてが満点でした。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    美しすぎる。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    紫耀くん断トツ!!!

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    他の女性陣と並んでも引けを取らない美しさと上品な笑顔。一方で、大胆で力強く生きるを体現している生き方。見た目も中身も、ブランドイメージにピッタリ。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    綺麗すぎて思わず購入してしまいました。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    男性でも違和感ないくらいきれいだから

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    平野紫耀さんがアンバサダーをした事でサンローランの口紅、香水、スキンケアを手に取ろうと強く思うようになりました。アンバサダーはその商品のイメージアップと購買意欲を持たせることだと思います。もし平野紫耀さんでなければサンローランと出会うこともありませんでした 今では家族で使わせていただいています。

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    紫耀くんの唇にイヴ・サンローランのリップがすごく良く合っているから。見ていると自分も試してみようと思える。

  • Snow Man・目黒蓮(フェンディ)

    品があり、若いがしっかりしてる フェンディの事もしっかり、勉強してる所

  • Number_i・平野紫耀(イヴ・サンローラン・ボーテ)

    紫耀くんのおかげでYSLの良さを知ったきっかけになりました。高級ブランド独特な強い香辛料もなく、潤いが半端なくプルプルでマンゴーの香りがする口紅に、化粧崩れのないファンデ愛用してます。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/04/30 13:41
投票をお待ちしております!
アクセスランキング