【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

『Mステ』関西ジャニーズJr.・なにわ男子、“イケメン度”をDr.高須がジャッジ! 「トップクラスのイケメン揃い」と太鼓判

2021/06/11 21:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 6月11日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、関西ジャニーズJr.・なにわ男子が初出演。代表曲「ダイヤモンドスマイル」を披露し、ネット上で注目を集めている。

 2018年に結成され、デビュー前でありながら着実にファンを増やしているなにわ男子。現在、単独レギュラー番組『まだアプデしてないの?』(同)が放送されているほか、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の金曜コーナー「なにわ男子のなんでやねん!」にも出演。そのほか、ラジオや配信番組のレギュラー、CM出演も果たすなど、Jr.の中でも特に勢いのあるユニットだ。

 そんな彼らは、ジャニーズアイドルらしい“王道のキラキラ感”や、ビジュアルでもファンを惹きつけているよう。そこで、なにわ男子メンバー全員の“イケメン度”をジャッジした記事を、あらためて紹介したい。

『Mステ』関西ジャニーズJr.・なにわ男子、イケメン度をDr.高須がジャッジ! 「トップクラスのイケメン揃い」と太鼓判の画像1【第84回】「高須幹弥センセイ、なにわ男子はのイケメン度は?」

 関西ジャニーズJr.で高い人気を誇るメンバー7人で結成された新ユニット「なにわ男子」。昨年の10月に結成されたばかりにもかかわらず、すでにオリジナル曲を2曲持ち、テレビ出演なども果たしていることから、次期デビュー組なのではないかとウワサされています。これからの関西ジャニーズを担う存在との期待も高い彼らに、国民的アイドルとなるポテンシャルはあるのか!? 高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生、「なにわ男子」の顔面診断をお願いします!

なにわ男子メンバー、それぞれのイケメン度は?

 それでは、ひとりずつの顔から見ていきましょう。

 道枝駿佑さんは、丸顔だけどあご先だけが出ていて、堂本光一さんに似た輪郭をしていますね。童顔に見える輪郭はかわいい印象を与え、キレイな平行型二重で優しい雰囲気もある上、眉は外側が下がり気味で困り顔に見えるので、母性本能をくすぐる“守ってあげたい”タイプの顔といえるでしょう。鼻は鼻先のつぶれたダンゴ鼻ですが、整いすぎていないことで愛嬌が出ているので、欠点にはなっていないと思います。

 高橋恭平さんは、ほどよくエラの張った輪郭から、男らしくてセクシーな印象を与えます。Sexy Zoneの中島健人さんと同じタイプの輪郭ですね。目は綺麗な末広型二重で、涙袋が大きく、鼻も鼻筋が通って高さもある綺麗な鼻をしていて、大きな欠点のないイケメンだと思います。

 藤原丈一郎さんもエラが張っていますが、面長で、口元がボコッと出ているので、ゴリラっぽいけどワイルドな印象になっています。サッカー日本代表の本田圭佑さんと同じ系統ですね。小鼻が若干横に広がっているものの、鼻筋は通っていて、目も黒目が100%近く出た目力の強い目をしています。目元だけを見ると威圧的ですが、全体的に見ると、威圧感のある目元が男らしさを助長しているので、欠点にはなっていません。グループの中ではイケメン度が下がりますが、一般的にはそこそこイケメンの部類に入ると思います。

シネマスクエア vol.109  『映画少年たち』SixTONES×Snow Man×なにわ男子&関西ジャニーズJr.
ジャニーズ系+動物系

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『Mステ』関西ジャニーズJr.・なにわ男子、“イケメン度”をDr.高須がジャッジ! 「トップクラスのイケメン揃い」と太鼓判のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL