バストの悩みは恥ずかしい……劣等感まみれの自分の胸に自信を持つ!

bast.jpg

 美乳が謳われる昨今、バストにコンプレックスを感じている女性は多いもの。自分じゃ見慣れているバストでも、温泉で目にした他人様のバストに劣等感や羨ましさを感じてしまうこともありますよね。左右の大きさが違う、小さい、出産・授乳で垂れてきた、位置が離れているなどなど、1人ひとつは悩みを持っているようです。

 そもそも、バストの形もハリもサイズも、人それぞれ異なっていて当たり前。そうわかっていても女性が逃れられないバスト問題について、バストケア商品を手掛ける「アニックライフ」さんに話を伺ってみました。

「バストの悩みの原因は、人それぞれ。だから、バストの構造や、自分のバストの状態を知ることは、バストケアの基本中の基本です。実は軽視されていますが、バストケアの成功の鍵は知識なんですよ。女性らしい体を作るためには、サプリメントや下着だけではない知識に基づいた多面的な努力が必要なのです」

 なるほど。「基本中の基本」すらできていないのに、「バストに自信をつけたい」なんて浅はかな野望だったんですね。でも、1人で自分のバストと向かい合ったり、バストの勉強をするなんて正直ムリです。かといって、友達や下着屋の店員さんに相談するのも……。

patra.jpg
「パトラビュスト レッスンキット」

「胸の悩みは恥ずかしいと感じている方が多いため、対面で相談するのは厳しいと思います。ですが、生活習慣、健康状態に合ったケア方法や食生活改善のアドバイスを受けることが理想のバストへの第一歩。そこで『パトラビュスト』のプログラムでは、お電話で気軽に相談できるバストカウンセリングを受け付けていますので、お気軽にご利用下さい(通常2500円が今なら無料)」(アニックライフ)

 「パトラビュスト レッスンキット」の内容は、バストマッサージの冊子、プラセンタエキス配合のマッサージジェル、プエラリア配合のタブレット、メジャー、DVDの5点。さらには、専門のバストカウンセラーによる電話カウンセリングで、体の中からも外からも完全にサポートしてくれるんだそう。マッサージ方法や食事内容の知識がなくても、思い切り頼れる味方です。

 他人様のバストを見ても、「自分だって負けてない!」と思えるよう、「パトラビュスト レッスンキット」で理想のバストに近づきましょう。
 
パトラビュスト レッスンキット



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

バストの悩みは恥ずかしい……劣等感まみれの自分の胸に自信を持つ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!