パンティライナー12製品で実験

こんなの絶対にかぶれる!! パンティライナー12製品、ストリッパー・ファイヤーヨーコが“刺激”調査

2019/08/17 19:00
ファイヤーヨーコ

伝説のストリッパーとしてステージに立つかたわら、女性の悩みに寄り添う活動も展開しているファイヤーヨーコ。今回、女性たちから寄せられたパンティライナーに関する真偽不明な情報を体当たりで調査した。その結果を報告してくれた。

パンティライナーは無香料でもビリビリする?

 私の親友にオナベがいる。その友人に「エッチの前に女に言いたいこと」を聞いてみた。私がたまに女性向けの「How To SEXセミナー」等を行っている関係で、要は女の子の身だしなみというか、ベッド上のマナーを男目線(友人いわく「FTM寄りのボイタチ」らしいが、いわばオナベ)から教えてほしかったのだ。

 友人が言うには「アソコを洗う時、ついでに軽く力を入れてマン毛を引っ張って抜いてほしい」とのこと。うんうん。それはよくわかる。私も男に言いたい。口の中に入ったら処理に困るんだ。コトの最中に口に指を突っ込んで取り除くのも雰囲気が壊れるし。

 「引かかってオエッてなるねん」。うんうん、完全に同意。オエッてなっても飲み込むわけにもいかず、さりとて簡単に吐き出すこともできないのがアソコの毛。

 「形状的にワシらは女の子の毛を舐めてるようなもんやからさ~抜けてくるとツラいよな~」。まあ、世の男の悩みも、このレズの友人と似たようなものなのだろう。と、何の気なしに相づちを打っていたら衝撃の意見が友人の口から飛び出した。

「あと、デオドラントシートの味! あれはまずいよ。舌がビリビリする味。無香料でも鼻先5センチからでもにおうんや!」
「マジかー!? マ○コ洗ってもにおうんか?」
「洗ったら大丈夫と思う。でも風呂に入らん状況で致す時もあるから」

 そ、そ、そ、そんなん初耳じゃぁぁぁあああ!! 51年生きてきて、驚愕の事実を初めて知った私。そういえば昔々、オブラート状の避妊薬で「マイルーラ」という商品があったが、あれを使用した後の2回戦を行おうとした際、私のアソコを舐めた彼氏が悶絶した。どうやら異常に苦く、舌の味蕾(みらい)をやられたようで、味覚異常が丸一日続いたのだという。

 この避妊薬は非イオン界面活性剤を使った殺精子剤であって、刺激があっても仕方がないっちゃ~仕方ないんだろうが、おりものでパンティを汚さないように使用するパンティライナーに、なんでそんな刺激物が含まれているのか? しかも無香料のものですらにおいがするとか、ビリビリするほどの刺激があるとは信じられん!!

 ……と、いうことで、実験してみたよ。

優月美人/よもぎ温座パット サニタリー・生理用品
舐めるという発想はなかった!!
アクセスランキング