宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップ

宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップ

 ゴシップのネタには事欠かないリンジー・ローハンがとんだ災難に見舞われた。「インタッチ・ウィークリー」オンライン版などによると、6月6日に行われた英国版「エル」誌でリンジーの撮影用に貸し出されたディオールのネックレスとイヤリングが、撮影後に紛失しているのが確認されたというのだ。  40万ドル(約4,000万円)以上の価値がある宝石だというから、さあ大変。撮影時には20人ほどが立ち会っていたというが、リンジーもいた訳で、彼女も微妙な立場に立たされている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリンジー・ローハンのニュースならサイゾーウーマンへ!