宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップ

rinnji-rororohanna.jpg
余裕しゃくしゃくなリンジー。気になるヌード写真はこちらから

 ゴシップのネタには事欠かないリンジー・ローハンがとんだ災難に見舞われた。「インタッチ・ウィークリー」オンライン版などによると、6月6日に行われた英国版「エル」誌でリンジーの撮影用に貸し出されたディオールのネックレスとイヤリングが、撮影後に紛失しているのが確認されたというのだ。

 40万ドル(約4,000万円)以上の価値がある宝石だというから、さあ大変。撮影時には20人ほどが立ち会っていたというが、リンジーもいた訳で、彼女も微妙な立場に立たされている。

LindsayLohanno.jpg
ネットで流出しているヌード写真
The Huffington Post」より

 エル側では「リンジーが盗難問題に責任があるとは言えない」と発表。ロンドン警察側も彼女が聴取を受けたか、この件に関与しているかは分からないとしている。これに対してリンジーの広報担当は、「調査には前面協力したい」と発表している。

 とんだトラブルに巻き込まれたリンジー、この騒ぎから注意をそらしたいのか、トップレス姿を自分で撮影してTwitterにアップした。リンジーは昨年「ニューヨーク」誌のマリリン・モンロー再現企画でヌードになっており、話題作りにはヌードが一番、と踏んだようだ。ヌードで火を消そうとするとは、さすがゴシップの女王。次はどんな話題を提供してくれるか、楽しみだ。
(セリー真坂)

『裸婦ポーズ集―Let’sダ・ヴィンチ』

鏡の前で練習する度に、肉付きの良さにへこみそう。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定
【関連記事】 ミーシャ・バートン、減量して雑誌の表紙でヌードに!
【関連記事】 ジェニファー・アニストンがヌード! あのライバルの心中やいかに?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク