【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・川島がLAで家計簿つけるワケとは? 7 MEN 侍・中村、SixTONES ・森本と2人だと「同級生に戻れる」【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/06/05 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

少年忍者、平塚脱退で応援コメント相次ぐ

 6月1日に更新されたのは「少年忍者【おしゃれコーデが濡れちまった】深田の裏切り説!」で、青木滉平、安嶋秀生、ヴァサイェガ渉、黒田光輝、檜山光成、深田竜生の6人が出演している。

 今回、コーディネート対決だと思ってオシャレをしてきたメンバーだが、前回の動画のラストで本題は「当たればビショ濡れ! 気配避け水風船!!」だと知った6人。「気配避け水風船」とは、目隠しをした状態で針がついている帽子を被り、頭上の水風船の気配を感じながら避けていくというもの。3人ずつ円になるなど計3試合行い、誰が濡れずに生き残れるかどうかが見どころとなっている。

 6人が体を張った体験をした一方で、コメント欄には内容とは関係のないグループに関する意見が続出。少年忍者はこれまで22人で活動してきたが、6月1日に平塚翔馬がエンタメサイト「ISLAND TV」に「ご報告」と題した動画をアップ。「この度は、少年忍者というグループから抜けて、ジャニーズJr.として活動することを決めました。これからも一生懸命頑張りますので、少年忍者も、僕のことも応援よろしくお願いします」とグループ脱退を発表したのだ。

 なお、前回の動画では当然、平塚も含めた集合写真が表示されていたが、今動画はすでに21人バージョンに切り替わっている(22秒頃)。少年忍者が21人になったことを実感し、「正直、翔馬がいない少年忍者は受け入れられない」と嘆く声や、「翔馬くん、今まで少年忍者で頑張ってくれてありがとう」「ここに書くべきではないと思ったけど、残させてください。しょま、ありがとう。大好きだよ」「少年忍者にいる間に平塚くんに出会えてよかった! 無所属になっても応援してる!」といった応援メッセージが多数上がっていた。

 通常の午後8時より1時間半ほど前にアップされ、再生回数は10万台を記録している(3日時点)。

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
家計簿公開も待ってるよ〜
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・川島がLAで家計簿つけるワケとは? 7 MEN 侍・中村、SixTONES ・森本と2人だと「同級生に戻れる」【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!