【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

木村多江、麻生久美子、満島ひかり、松雪泰子……Dr.高須幹弥が“薄幸顔”の条件を解説

木村多江、麻生久美子、満島ひかり、松雪泰子……Dr.高須幹弥が“薄幸顔”の条件を解説

【第47回】「高須センセイ、薄幸顔の定義って何?」  人に「なんだか苦労してそう」「つらい境遇にあるのではないのか」といった印象を与える見た目のことを“薄幸顔”と呼ぶ。特に女優では、木村多江、麻生久美子、満島ひかり、松雪泰子らが、美人だけど幸薄そうな“薄幸美人”として、ネットを中心に名前が挙がっているようだ。確かにドラマや映画での役どころでも、不幸な女性を演じることが多い彼女たち。それって顔のせいだったの!? 高須クリニック名古屋院・院...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木村多江、麻生久美子、満島ひかり、松雪泰子……Dr.高須幹弥が“薄幸顔”の条件を解説のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!