セレブのために作られた「美容ダイエットドリンク」って、市販とどこが違うの!?

 ダイエット効果があるとして、世の中を賑わせた「酵素」商品。生酵素、酵素ジュース、酵素原液に酵素サプリなどなど、数多くの商品が出回っていますよね。でも、選択肢があるほど何を選べばいいのかわからなくなるのが女性という生き物。そんな中、芸能人やモデルが選んだ酵素は「ベルタ酵素ドリンク」だという情報を入手! 『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演中の島袋聖南がアドバイザーを務め、「アットコスメ」の2013年度カロリーサポートサプリメント部門で1位に輝いた、いま女性たちが熱い視線を送る商品なんだとか。

beruta-koukoku.jpg

 この「ベルタ酵素ドリンク」の特徴はなんといっても、ダイエットと美容と健康の3つの効果が期待できるところ。業界最大級の酵素数(165種類)を配合し、ヒアルロン酸・プラセンタなどお馴染みの美肌成分も配合されています。酵素は、ストレスや加齢によりどんどん体内から減少していき、それとともに代謝も落ち込み、結果、太りやすくなったり肌が荒れてしまうんだそう。多忙を極めるセレブのスリムな体形と美肌を維持できているのは、「ベルタ酵素ドリンク」のおかげかもしれません。

sapuri-01.jpg

 味はおいしいピーチ味だから、朝食代わりにドリンクを飲み、1食置き換えダイエットとして愛用してる人も多いんだとか。ダイエットの間は肌が荒れたり体が重くなったりと、なかなかダイエットと美容は両立しないもの。ベルタ酵素ドリンクなら、スタイルを磨きながら美肌も手に入れられるかも。また、「ベルタ酵素サプリ」もあり、こちらは酵素数354種類を配合。1粒あたり150億個の乳酸菌も特別配合しています。

 芸能人やモデルだけでなく、早耳の女性の間ではすでに定番になっている「ベルタ酵素ドリンク」。売り切れになることもある商品だから、手に入れるにはタイミングが重要。いまならスピード発送で手に入れられるそうですよ。

ベルタ酵素ドリンク公式サイトはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク