デヴッドはいい子だと信じてたのに!

『ビバヒル』の共演者同士が、金銭トラブルで裁判沙汰に?

『ビバヒル』の共演者同士が、金銭トラブルで裁判沙汰に?

 90年代、海外ドラマブームのけん引役となった『ビバリーヒルズ高校/青春白書』でデビッド役を演じ、大ブレイクしたブライアン・オースティン・グリーン。ここ数年はミーガン・フォックスの夫としての知名度の方が高い彼が、未婚のまま自分の子どもを産んだ元交際相手の女優を起訴した。貸した金をいつまでたっても返してくれないため、やむを得ず裁判を起こしたという。  ひらがなで「みどり」というタトゥーを入れていることでも知られるブライアン。訴えている相手は、『ビバヒル』でジーナ役を演じていたヴァネッサ・マーシル・ジョビナッツォ。彼女とは、2000年から03年まで交際しており、02年3月には長男カシウスが誕生している。ブライアンはカシウスを溺愛しており、ヴァネッサと別れた04年から付き合うようになったミーガンとも、最初から息子ぐるみで交際してきた。親にも内緒で極秘に挙げた結婚式も、唯一、カシウスだけは立会わせている。そんな大事な息子を産んでくれたヴァネッサは、ブライアンから20万ドル(約1,500万円)もの金を借りているのだという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ビバヒル』の共演者同士が、金銭トラブルで裁判沙汰に?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブビバリーヒルズ高校白書ブライアン・オースティン・グリーンミーガン・フォックスのニュースならサイゾーウーマンへ!