“ビバヒル”のトリ・スペリング、因縁の母親とのバトルが再燃!

ToriSpelling01.jpg
相変わらず立派な骨格♪

 日本でも90年代に大ヒットした青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』で大ブレイクした女優トリ・スペリングと、実母キャンディ・スペリングが、親子バトルを再び表面化させており、全米が注目している。


 トリは、3年前に周囲の反対を押しのけ、「売れない」俳優のディーン・マクダーモットと略奪強引婚をしており、直後からカメラが2人の日常生活を追い掛け回すドキュメンタリー番組「Tori & Dean」シリーズがスタート。アメリカTV界のドン故アーロン・スペリングの愛娘で、お姫様生活を送ってきたトリと、妊娠中の前妻を捨ててトリと再婚した「ヒモ夫」ディーン、そして可愛い2人の子供たちの「意外と”こじんまり”とした」日常が大ウケし、番組は大ヒットしている。

 現在アメリカで放送されているシーズン4では、トリが精神的に苦しみながら「確執のある母キャンディを、まだ会わせたことがない娘のファースト・バースディ・パーティに招待する」という決断を下し、大きな話題を呼んだのだが、これにキャンディが激怒。「子供たちを番組の小道具として使っている」と、トリを強く非難する文章を大手ゴシップ・サイトTMZに送付したのだ。

 キャンディは、「パーティに招待され、最初はYESと答えたけれど、全てが番組用だと知り行くのをやめた」「孫娘と最初に対面するときは、テレビカメラの前ではなく、ホームビデオ・カメラの前でありたい」と綴り、リアリティ・ドキュメンタリー番組で人気者となったスターたちに「撮影用のライフではなくプライベート・ライフを最優先させるべきだ」と警告を出している。

 2人の確執は、トリが勘当同然でディーンと結婚したときに表面化し、アーロン・スペリングが他界した際「トリへの連絡がかなり遅かった」こと、推定5億ドル(約550億円)という莫大な遺産のうち「トリはたった80万ドル(約8500万円)しか相続できなかった」こと、そしてトリいわく「アーロンが瀕死の状態のとき、キャンディは浮気相手と頻繁に出かけていた」ことが決定的な亀裂を生んだとされている。

 その後、長男出産時にキャンディが立会い和解したと報じられていたのだが、再び疎遠となり、キャンディが「娘の家族から追放されてしまった」とぼやけば、トリは「追放だなんて! 母が仲良くしようと努力すればいいのに」とのコメントを出すなど、相変わらずの不仲ぶりが伝えられていた。

 今年4月には2人同時に新書を発刊するなど、ビジネスでもお互いを意識している二人だったが、テレビカメラの前で、母娘バトルを繰り広げるという醜態をさらけ出すことにキャンディは耐えられず、メディアを通じて果たし状を突きつけたようだ。

 「中年になってから、自分の育てられ方に疑問を持つ、というのはよくあること。親の記憶と子供の記憶が一致することは少ないし、私もそうだった」というキャンディの言葉通り、幼少時代から続く母娘の確執は、まだまだ終わりそうにない。

『ビバリーヒルズ高校白書』シーズン3 コンプリートBOX Vol.2

しっかし、揃いも揃って老けてる高校生だよね

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 この海外有名人の暴露本がスゴい!
【関連記事】 最高のキス! 『トランスフォーマー』のセクシー女優が”熱い”告白
【関連記事】 ブラピが忘れられなくて……、ジェニファー・アニストンが恋人と破局

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  7. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  8. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  9. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  15. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  16. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  17. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  18. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  19. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと