[連載]ハリウッド版「あの人は今!?」

ヌードを経て、歌手への夢を掴んだ”『ビバヒル』のジャネット”

ヌードを経て、歌手への夢を掴んだ”『ビバヒル』のジャネット”

 超高級住宅街ビバリーヒルズを舞台に、10代の若者たちが恋愛、友情、進路に悩みながら成長していく姿を描いた、海外ドラマ『ビバリーヒルズ 高校/青春白書』。90年代に一世を風靡した同作で、いいかげん男・スティーブのセックスフレンド→恋人→妻へと昇格し、女性の幸せを手に入れた日系二世のジャネットを演じていたのが、リンゼイ・プライスです。それまでアメリカ人が抱いていた「メガネをかけて、目が細く、出っ歯でカメラをさげている」日本人イメージを一掃した彼女は、7歳から子役として活躍しており、演技力はピカイチ。ほかの女性キャストらにはない、エキゾチックなアジアンビューティーとして注目されるようになったのでした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ヌードを経て、歌手への夢を掴んだ”『ビバヒル』のジャネット”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! あの人は今!?セレブリンゼイ・プライスのニュースならサイゾーウーマンへ!