お通じを改善し、発汗性を高める!? ダイエットの味方「nano美粒水」

nanobiryusui01.jpg
うわさのnano美粒水

 夏の暑さも終息し、これから迎えるは「食欲の秋」!! すなわち、夏の外気によって促されていた新陳代謝が落ち、これから太りやすくなる季節を迎えるということ。これはキケン! これから食事制限や運動などあの手この手を使って、体形維持をしなければならないのです。

 そんな中、ヨガやスポーツジムに通う女性たちの間で話題になっているミネラルウォーターがあるとの情報を入手。編集部が調べたところ、それは「nano美粒水」という商品だということが発覚。その人気の秘密を販売元のジャパンエコールの担当者に伺ってみました。

「ミネラルウォーターはどれも一緒、と思われがちですが、愛用者からはこのnano美粒水を飲んだ後に運動すると、ほかのミネラルウォーターを飲んだときよりも汗の量が多いという声を頂いています。というのも、このnano美粒水の製造過程では、水の粒子をナノ化しながら酸素を取り入れる技術を採用。粒子が細かいために、毛細血管や細胞まで酸素が運ばれ、血液に直接溶け込むために新陳代謝を促すと言われています。スポーツじゃなくても、入浴前に飲むだけでその発汗性が実感できるはずですよ」

nanobiryusui002.jpg
運動前に飲むとより発汗性が体感
できるそう

 とのこと。また発汗性はもちろんですが、女性の敵・お通じにも効果的だそう。ミネラル成分の一種、バナジウムも体に素早く吸収されるため、「寝る前に飲むと翌朝にお通じがある」という声が寄せられているんだとか。発汗もお通じも促すなんて、女性にとってはありがたい水ですよね。

 実際に一本いただいてみると、軟水のためクセのない口当たり。某ミネラルウォーター(硬水)だと、のどごしがイガイガしてしまって、飲むことがおっくうになってしまった私ですが、これならすんなり飲むことができました。

 販売元のジャパンエコールさんは、9月1日(火)~3日(木)に東京ビッグサイトで開催されている「ダイエット&ビューティーフェア」にも参加しているそう。「nano美粒水」も展示されているので、”ぽっこりお腹”に悩む人、ヨガやスポーツの”お供”を探している人は出かけてみては?

nano美粒水公式ホームページ

『はじめてのヨガ』

何度も始めようと思っては、きっかけを逃していました

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 中村うさぎも愛用! 話題のダイエットピル「サノレックス」の効能とは?
【関連記事】 冷房で冷えた体を救う、ナプキン型よもぎ蒸しカイロ
【関連記事】 “幸せマインド”を作る、姫系コスメの実力

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク