[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

“美容家”Kis-My-Ft2・千賀健永の施術情報紹介が斬新すぎる!

B美 「歴代ライバルの中で北山くんが一番よかった」なんて声も目にして、北山ファンとしてはうれしかったな~。しかもこれ見てよ、2ページ目のあざといカットを!! フードをかぶって流し目をしている写真は色っぽいし、3ページのポカーンと口を開けた写真はかわいい。童顔・小動物系の愛らしい表情から一転、4ページは少しクールな表情の写真もあって、いろんな姿が見られる。

C子 “ギャップ萌え”ってやつだね。対するガヤさん(藤ヶ谷太輔)は、ヒゲが生えてる時期の写真だね。ガヤさんのヒゲって、ファンの間では賛否両論あったし、どちらかというと否定的な意見のほうが多い印象だった。

B美 そうなのよね~。でも、役作りでヒゲをたくわえていたら仕方ないとは思う。主演舞台『野鴨 -Vildanden-』が9月に閉幕したからなのか、10月4日に「サッポロ一番」の会見に登壇したときは、ヒゲを剃っていたね。

C子 「Jジェネ」だと、全部おヒゲ姿のガヤさんだから、こっちのビジュアルが好きな人はうれしいかも。ところで、10ページ右上の玉ちゃん、子犬感が強くない? なんていうか、トイプードルっぽい。パーマ具合がワンちゃんみたいだからかな。ちょっと口を前に出しているのも、あざとかわいい。

B美 11~13ページの千賀健永は、お肌がキレイで目はキラキラ、唇もツヤッツヤ。アイドルというより、もはや“美容家”って感じ。11ページにも「ジャニーズきっての美容マニア」と書いてあるね。

C子 ちょっと、11ページを見て! 「ジャニーズに入所した頃からコンプレックスだった鼻や口元、フェイスラインを克服すべく、ヒアルロン酸注射やボトックス注射といった美容医療に力を入れている」と紹介されてるよ。本人もテレビとかで話しているから事実なんだけど、こんなふうにコンサート写真と一緒に施術情報が並ぶのは斬新すぎる。

B美 確かに、普通のアイドル誌とかでは絶対ないよね(笑)。さすが、写真だけじゃなくてテキストも充実してる「Jジェネ」だわ~。

■立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング