[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・井上瑞稀、王子様ふう衣装で「童話に出てくる王子様」に!

B美 ピンクの豹柄衣装というと、32ページの作ちゃんも着ているね。はしもっちゃんはいたずらな笑みを浮かべている瞬間が切り取られていた一方で……、作ちゃんは“チベスナ顔”(チベットスナギツネのような顔)じゃない?

C子 確かに、めっちゃチベスナだわ。目の焦点も合ってなくて、“心ここにあらず”って感じなのに、どういう気持ちで指をさしてるんだろう? 33ページに目を移すと、ちょっとしたスマイルが見られてうれしいけど。

B美 33ページ右下の写真は、王子様ふうの衣装がサマになってるね~。あ、作ちゃんバージョンもよかったけど、同じ衣装のみじゅき(35ページ左下)は、ハイトーンカラーのヘアスタイルも相まって“海外のプリンス”って感じで素敵。Jr.時代のなにわ男子・西畑大吾の衣装についてた赤いマントみたいなのがアクセントになってる。

C子 みじゅきは、童話とかに出てくる王子様みたいだね。童顔っていうのもあって、ちょっと“着させられてる感”は否めないけど。

B美 前号の美 少年のコンサートレポもそうだったんだけどさ、「Jジェネ」の写真はアングルが独特。ステージの少し斜め上から撮ったような写真が多いから、人によってはうつむいているようなカットもあるけど、ゆうぴはわりと正面から激写しているから、ファンは絶対チェックしてほしい。

C子 26ページに書いてあるけど、鹿砦社からはこのコンサートをまとめた『HiHi Jets ZENSHIN JET!』っていうフォトレポートも出ているみたい。もっと写真は見たいって人は、探してみるといいかも。

■立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング