[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部
「J-GENERATION」2022年11月号(鹿砦社)

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

B美……永遠の29歳。人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……永遠の35歳。デビュー組からジャニーズJr.に降りた月刊誌編集者。好きなアイドルはフレッシュな子。

B美 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの全世界デビューが9月29日に発表されたね~!! 10月28日に配信リリースをもってメジャーデビューするっていう、ジャニーズ事務所では新たな試みだとか。

C子 一部のファンは、CDでのデビューじゃないことに不満を抱いているものの、結果的にデビューが決まってよかったと思うよ~。運命の日まで、いよいよ1カ月を切ったね。

B美 一方で、Jr.ファンの間では早くも「次のデビューはどのグループか」って話題になってる。候補の筆頭はHiHi Jetsか美 少年か……。関西Jr.だと、Aぇ! groupも勢いがあるから、Hi美より先の可能性もあるよね。

C子 順当にいけば、HiHi Jetsじゃない? 結成されたのは、美 少年よりも1年前の2015年だったよね。先月30日放送の『ザ少年倶楽部生放送スペシャル』(NHK BSプレミアム)では、HiHi Jetsのオリジナル曲をVTRで“ほぼ全部見せ”してて、明らかに扱いが良かったもん。

B美 HiHi Jetsといえば、「J-GENERATION」2022年11月号(鹿砦社)に『HiHi Jets Spring Paradise 2022 ~CRUSH THE FRONTLINE~』のレポートが載ってたよ。これは今年の3・4月に行ったツアーだね。

C子 どれどれ、見せて~!! この公演は、ジャニーズJr.の公式グッズを扱う「Johnnys’ ISLAND STORE」の公式オンライン限定・受注生産でDVDが販売されたみたい。リリース日は12月24日だから、その前に「Jジェネ」で写真が見れるのはうれしいなあ。

B美 最初の24ページには、メンバー5人が円になっているカットが載っているね。これ、作間龍斗と井上瑞稀が完全に後ろを向いている姿をとらえているけど、ここまでアイドルのつむじが見られる写真って珍しい。

C子 ホントだ~。作間のボンバーヘアと、みじゅきのまんまる頭の対比がいい感じ。ところで、25ページの作間と猪狩蒼弥は、2人そろってジト目をしてるけど、一体何があったの!?

■立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング