[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

ソロデビューの三宅健が「反則級」?

C子 78~83ページの特集は「三宅健 ソロデビュー アイドル路線まっしぐら!」だって。健くん、10月12日からV6解散後初のソロツアー『Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022』が始まったから、そのタイミングに合わせた企画なんだね。「Jジェネ」に載っている写真はV6時代のものだけど、わりと懐かしいカットも多いんじゃないかな。

B美 79ページ右上の写真は、腕にフリンジがついた赤いシャツを着ていて、ハットもウエスタンな雰囲気があるね。どこか見覚えがあるような……と思ったら、少年隊・東山紀之が「愛しのナポリタン」(トリオ・ザ・シャキーン、07年)を歌う時に着ていた衣装とよく似てる。

C子 トリオ・ザ・シャキーンは、東山が主演した連ドラ『喰いタン2』(日本テレビ系、07年4月期)から誕生した期間限定ユニットで、出演者の森田剛と、須賀健太の3人で活動していたね。V6のコンサートで歌って、ほかのメンバーが須賀健太くん役で、健くんはヒガシのポジションだったのかも……? パロディなのかはわからないけど、健くんが着ていても変な感じに見えない。それと、80ページで着用しているパンダのビッグTシャツは、反則級に似合ってる!

B美 健くんって、こういうラフな服装も、アイドル衣装もなんでもうまく着こなしちゃうね。今回のツアーの衣装とか、ステージがどうなるのかも楽しみ。今後「Jジェネ」でレポートが見れるといいな~。

■立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング