[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・作間龍斗&猪狩蒼弥、高橋優斗の発言にドン引き?

B美 言われてみると、明らかにドン引きしている時の表情みたい(笑)。作ちゃんの隣にマイクを持っているメンバーの腕が見切れていて、衣装から推測すると、たぶん高橋優斗かな……? 2人の顔は、ゆうぴが話していることに対するリアクションって感じだよね。そんなあきれられるようなトークだったのかな。

C子 この時期のガリさんは、髪に紫のメッシュが入ってたんだね。28ページのソロショットなんて、2.5次元舞台に出てきそうなビジュアルだよ。カラフルな衣装もそれっぽい。

B美 わかる~! ただ、これはまだ顔がハッキリ見えているからいいんだけど、29ページだと目元が隠れがちなのがもったいないのよね。前髪が長い上に、サングラスをかけたり、帽子を被っているからさ。ガリさんのソロページは、そこがちょっともったいないかな。

C子 次の橋本涼は、ホントに色気があるね~。31ページで女性のマネキンを抱きながら歌っている写真なんて、実際に現場で見たら「キャー!」ってなるやつじゃん。

B美 赤いセクシーなドレスを着たマネキンに密着しながらも、余裕そうに歌っているのが最高だね。でも……こうやって写真で見ちゃうと、ちょっとシュールかも。当然だけど、“マネキン感”が強い(笑)。遠目からなら、本当の女性っぽく見えるのかな。

C子 まあ、こんなふうに写真をじっくりと見れるのも「Jジェネ」ならではだよね。31ページ左下のカットだと、ピンクの豹柄の衣装を着ているけど、今どきこんなに派手な柄が似合うジャニーズ、そうそういないよ。

■立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング