[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

IMPACTors・佐藤新&少年忍者・織山尚大が「王子様図鑑」が登場!

C子 巻末の「ジャニーズ王子様図鑑」は、Jr.内ユニット・IMPACTorsの佐藤新、少年忍者・織山尚大をピックアップしてる。7月に始まったドラマ『高良くんと天城くん』(MBSほか)でダブル主演を務めているコンビか~。このドラマは同名のボーイズラブマンガ(KADOKAWA)が原作なんだよね。

B美 今回も果たして王子様なのか……? と疑問を抱いちゃう人選ではあるけど(笑)。ただ、84ページに「原作マンガのキャラクターにそっくりと話題になっています」「マンガから飛び出したような王子様の2人です」と書いてあって、そういう意味ではなるほどなって感じ。

C子 でも、やっぱりテキストを読むと王子様の定義とは……と疑問に思っちゃうね。だってチェックポイントが「BLを演じている!」「同期」って、これはもう王子様関係なく、ただの共通点じゃん(笑)。

B美 まあまあ、「Jジェネ」ならではの視点ってことで大目に見ようよ。って言ってるそばから、84ページは「根性がある」だって。なんか、キラキラした王子の世界観なのに、泥臭い表現はイヤだな~。さすがにここはツッコミを入れたい。

C子 写真に焦点を当てると、87ページの織山くんは、王子様というよりはいいとこの家で育ったお坊ちゃまっぽい。新くんは、88ページ右下の白いジャケットの衣装は気品があって王子様“風”だわ。隣の全身写真は、黒髪のマッシュルームヘアで、部活帰りの男子中学生みたい。派手な衣装とのギャップがいいね!

B美 Tシャツ姿は一般の男子に紛れていてもわからないけど、右上の2枚は自信に満ちあふれている表情をしていて、まるで別人じゃん。もうIMPACTorsが結成されてからの写真だろうし。あっ、Tシャツを着た写真の新くんは、親指から手首にかけて肌色のテーピングみたいのを巻いてる。ちょうどチェックポイントの「根性がある」と書かれているから、よくよく見るとテーマにピッタリの写真だったわ。

C子 巻末に「懐かしMC プレイバック! Vol.91 A.B.C-Z」もあるし、Jr.からデビュー組まで網羅している1冊だったね。次号も楽しみ!

■立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/15 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング