[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・横尾渉の「資産運用セミナーの講師」みたいな一枚

C子 千ちゃんは美肌だしヘアスタイルも美しくキマっているから、まるでお人形のようだったけど、15ページの宮田俊哉はなんかホッと安心するビジュアルだね。前髪が短めの坊っちゃん刈りで、まるでお笑い芸人のもう中学生みたい。寝癖みたいのもついちゃってるし。

B美 みやっちを見てると、癒やされるよね。あ、でも16ページを見ると、もう中ヘアじゃなくて、前髪を真ん中分けにしている時の写真もある。これは爽やかだね。左下の“ぷく顔”は女性アイドルみたいでかわいい~!!

C子 横尾渉は、元気な写真が少ないのが残念。弾ける笑顔がないっていうか……。基本は口を閉じちゃってるもん。メガネをかけているのも影響して、真顔だとちょっと気難しそうに見えちゃうね。

B美 17ページのマイクを持っている写真なんて、歌っている最中というよりは、静止画だと投資とか資産運用セミナーの講師みたい(笑)。後ろにホワイトボードがあっても違和感ないと思うわ。

C子 18ページには、少し笑みを浮かべている写真もあるけど……。もう少し楽しそうにしてる姿も見たかったな~。逆に、横尾さんのクールな表情が刺さるって人にはオススメ!

B美 22ページ右下の二階堂高嗣は“ザ・カワウソ顔”だわ。お口をキュッと結んでいてキュート。ニカも笑顔のカットは少ないかな~と思ったけど、横尾さんのソロページに戻ると顔つきの違いに驚くわ。本当に同じコンサートをやってるのかと思うぐらい。

C子 それぞれ、キスマイメンバーのいろんな表情が見れて楽しかった~。あと、9月には「渡辺翔太 美容番長に学ぶ!ビューティーケア事情」という特集もあるんだね。千賀さんだけじゃなく、Snow Man・渡辺もかなりの美容マニアだもんな~。

B美 タイトル通り、これはなべしょの美容法や名言を集めた企画なのよ。美容に目覚めたきっかけは、肌荒れに悩んでいた時期に千賀さんの家に遊びに行ったこと……とか、歴史もたどれるしね。美容へのこだわりとか、過去の本人の発言をピックアップしているから、同じく美に興味ある人は読み応えがあると思う。

■立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング