[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子、Aぇ!group、Lil かんさいら関西勢の“エモい”写真も

C子 しかも、54ページには「渡辺愛用のスキンケアアイテム」が一覧になっているじゃん!! 渡辺ファンにとってうれしい内容だね。あと、私は56~65ページの「大倉忠義・横山裕 関西Jr.を育てるプロデュース活動」も気になるな~。

B美 そうそう、Jr.時代のなにわ男子をはじめ、Aぇ!group、Lil かんさいらの写真がズラリと並んでいたよ。57ページ上の写真、見てよ。たぶん結構前の写真なんだけど、しゃがんでるLil かんさい・當間琉巧と大西風雅の顔が小さすぎて、豆みたいじゃん。

C子 こう見ると、大きくなったね~。琉巧、クリクリのおめめがかわいすぎるわ。左端に嶋崎斗亜もいるね。下の写真は、なにわ男子・大橋和也と藤原丈一郎、Aぇ!group・草間リチャード敬太、俳優として活動する室龍太か。横顔だけど、Snow Man・向井康二も写ってる。

B美 関西Jr.時代を知らなかったSnow Manファンには、ぜひ見てみてほしい。こうやってほぼおそろいの衣装で横並びになっていた5人が、今じゃ別の場所で活躍してるんだから、スゴいよね。エモい写真だわ~。

C子 58ページは「なにわ男子の結成」っていうトピックで、おそらく18年10月当時の写真かな? やっぱりみんなフレッシュだわ~。長尾謙杜とかも顔つきが幼くて、大橋くんもあどけなさが残っているね。59ページのAぇ! group・正門良規も、言っちゃ悪いけどまだ垢抜けないなあ。

B美 髪型のせいなのか、なんかもっさりしてるね。この頃のファンからすれば、後にこの子が大阪・松竹座でソロコンサート『正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.』(2022年2~3月開催)をやるような存在になるとは思えないだろうな~。

C子 すでにリチャードと末澤誠也は成長期を終えた感じだしビジュアルも今とさほど変わらないけど、正門の場合は60ページの集合写真でも、あんまりオーラが感じられないね。佐野晶哉は今よりも華奢だわ。

B美 60ページ上の写真だと、りとかんの風雅が急にシュッとしてる。さっき挙げた57ページは、見るからに子どもだったのに~。この特集は、関西Jr.に疎い人にはピッタリだね。彼らの勢いはどんどん増しているから、今のうちに勉強しておくといいかも。

■立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング