[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「ギャップ萌え」、美 少年・金指一世が「少女漫画の扉絵」みたい? ジャニーズ“胸キュン”写真

2022/10/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

金指一世は、まさに“絵になる美 少年”! 美しい横顔ショットは必見

B美 HiHi Jetsに続いて、38~45ページには「金指一世 もっと知りたい!」という美 少年・金指くんの特集もあるよ。38ページにも「最年少メンバーとしてめざましい成長を遂げている」「少年から大人になりつつあり、ビジュアルもイケメン化が激しい」(原文ママ、以下同)と書いてあるけど、本当に顔が整ってるよね~。「伸びしろいっぱいの彼の魅力に迫ります」だって。

C子 すっかり大人っぽくなったよね~。44ページで自転車に乗っている写真は普通の高校生っぽく見えるのに、41ページ下の両手を広げて歌っている写真とか、スゴく色気があるもん。こういう男らしい表情も、前よりバチッとキメることが増えてきたなって思う。

B美 何より、45ページのセットにもたれかかって座っている横顔の写真は、まさに“絵になる美 少年”って感じ。ファンはこの1ページだけでも購入必至だよ!

C子 ホント、少女漫画の扉絵みたいに美しいね。まだ18歳の金指くんだけど、20代に向かうにつれてどんな男性になっていくのか、これからも成長が楽しみだわ~。

B美 Jr.について語ってきたけど、今号の巻頭特集はKis-My-Ft2だったね。「Kis-My-Ft2 未公開ソロショット集!」と題して、最近のツアー写真を大放出してる。1ページ目にも書いてあるけど、玉森裕太は大忙しだよね。7月期の連続ドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)に続き、今期は『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~』(日本テレビ系)で主演を務めてるし。

C子 キスマイメンバーといえば、最近はKinKi Kids・堂本光一のライバル役で舞台『Endless SHOCK』に出演した北山宏光の好演ぶりが話題だったよね。北山くんは9月の福岡・博多座公演に出ていたけど、SNS上には連日にわたって大絶賛の感想があふれてた。

■立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2022年 11月号 [雑誌]
「渡辺愛用のスキンケアアイテム」、参考にします!
アクセスランキング