クッキング動画のために約一千万円を費やすシェフねぇ……

ブルックリン・ベッカム、 職業は「シェフ」発言で大炎上! 高級車に乗る映像にコメント殺到

2022/08/19 20:47
堀川樹里(ライター)

父デビッド・ベッカムから結婚祝いにもらったジャガーは?

 3,000以上あるコメントの中には、「叩くのやめなよ。彼が裕福な家庭に生まれたのは仕方のないことでしょ」「性格の良さがにじみ出てる。優しい子なんだろうね」「生き生きしてる。これまで親のためにいろいろトライしてきたけど、シェフは本当に彼がやりたいことなんだろう」などとブルックリンをかばう声もあるが、シェフで大成功を収めたかのように受け取れる内容だけに、そのほとんどは不快とするコメントだ。



 ブルックリンは、父親デビッドが出資する電動クラシックカーを製造するルナズ社から、結婚祝いとしてフル電動仕様の1954年製ジャガーXK140が贈られたばかり。約50万ドル(約6,800万円)するこの車でブルックリンは妻と一緒に食料品の買い出しに行ったり、友人を乗せてフロリダのパームビーチをドライブするなど、カジュアルに乗り回していた。



 先月発売された雑誌「GQ」イギリス版で車への情熱を語っていたデビッドが、「あげなきゃよかった」と冗談交じりに語るほど気に入っていたジャガーだったが、今回の動画は別の高級車だったため、「ブルックリンは数カ月で車を乗り換えたのか。どんだけ飽きっぽいんだ」とあきれる声も。

 また、動画で「ベッカム」と名乗らなかったこともあり、嫁一族に取り込まれて“脱ベッカム”化が加速しているのでは……と心配する声も上がっている。


堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/08/19 20:47
AUTOart 1/18 マクラーレン P1 メタリック・レッド 完成品
庶民にはオモチャすら手が出せないわ……
アクセスランキング