観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

「国宝級NEXTイケメン」顔で見る“運勢ランキング”TOP5! 「今年一番の大ブレーク」第1位はTravis Japanのメンバー!?

2022/03/22 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 ファッション誌「ViVi」(講談社)が毎年行っている恒例企画「ViVi国宝級イケメンランキング」。30歳以上、YouTuberなどの部門が設けられていますが、その中でも「NEXTランキング」TOP10は、今後の活躍が期待される22歳以下の男性タレントが勢揃いしており、ネット上でも注目度が高いですよね。

 そこで今回は、「【国宝級イケメン2021年下半期】NEXTランキング」でTOP10入りした男性タレントの中から、岡井先生に運勢のいい上位5名を選んでもらい、「2022年の大ブレークが期待できるイケメンTOP5」を発表してもらいました!

国宝級NEXTイケメン、今後の活躍が期待できるメンバーは誰!?

 「ViVi」公式サイトにて発表された「【2021年下半期】ViVi国宝級イケメンNEXTランキング」はこちら!

第1位 高橋文哉
第2位 松田元太(ジャニーズJr.・Travis Japan)
第3位 板垣李光人
第4位 高橋恭平(なにわ男子)
第5位 鶴房汐恩(JO1)
第6位 宮世琉弥
第7位 藤原大祐
第8位 松田迅(INI)
第9位 浮所飛貴(ジャニーズJr.・美 少年)
第10位 井上瑞稀(ジャニーズJr.・HiHi Jets)

運勢ランキング第1位:松田元太(ジャニーズJr.・Travis Japan)

「国宝級NEXTイケメン」顔で見る運勢ランキングTOP5! 「今年一番の大ブレーク」第1位はTravis Japanのメンバー!?の画像1
アメリカで大活躍してきて!(C)サイゾーウーマン

 今年一番の大ブレークが期待できるイケメンは、松田元太さんです。その大きなポイントは、整ったパーツと笑顔の素晴らしさ。特に、上下の大きさがほぼ同一で、口角が深く切れ込んでいる唇の形は、笑った時に情愛が豊かで人々を広く魅了する力がうかがえます。人に幸せをもたらすだけでなく、相手の愛情を受け入れる器の大きさもあるようです。

 また、上下左右とも広い額からは、聡明さや行動力を感じます。首の前に見えるホクロと合わせて見ても、リーダー的存在となるような、優れた指導力がありそう。肉づきの良い鼻の形は、健康運や金財運に恵まれることを示しており、太く濃く長い眉や、鋭さの中に優しさを感じる目からは、万能型で何事にも全力を発揮できる、素晴らしい強運の持ち主だとわかります。

運勢ランキング第2位:板垣李光人

 板垣さんの素晴らしさは、顔のパーツ一つひとつが個性的な魅力を醸し出していること。強さと柔らかさの両面が常に混在しているにもかかわらず、どの表情も魅力的な“いい顔”になるところです。

 顔は20年かけて、すなわち成人を迎えると同時に完成するといわれていますが、板垣さんは今年1月に20歳になったばかりのようですね。ひときわ光り輝いている額と、太く長い一文字眉が完璧なほど素晴らしく、この部分を拝見するだけでも、今年の運気の良さがわかります。

 また、耳も大きく肉厚で、特に耳たぶが異常に厚い。この部分は、人間性や人間力の高さを表すところなので、年齢を感じさせない包容力や魅力を感じます。特に際立つ額のツヤと輝きからも、今年はさらなる飛躍の年となり、あらゆる活躍が期待できる1年になるでしょう。

高橋文哉 ファースト写真集 『 架け橋 』
若手俳優が大豊作の年なのかも?
アクセスランキング