観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

「国宝級NEXTイケメン」顔で見る“運勢ランキング”TOP5! 「今年一番の大ブレーク」第1位はTravis Japanのメンバー!?

2022/03/22 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

大ブレーク中の高橋文哉は「トークや音楽」でも活躍に期待!

運勢ランキング第3位:藤原大祐

 藤原さんの素晴らしい特徴は、思わず引き込まれるような大きくて優しい目。右目のほうが少し大きいので、知性に秀でた冷静な鋭い洞察力と広い視野、明るく優しいおおらかな心を持っているとお見受けします。あどけない表情の中に、冷静で努力を惜しまない知的考察力が感じられ、物事を深く見抜いていく力もお持ちのようですね。

 また、太く濃く長い眉からは、思い込んだら一途にやり抜く力や、ぶれない安定的な強さがうかがえます。その反面、神経が細やかでナイーブなところもありますので、まだまだ本当の自分をさらけ出さずにいるのではないでしょうか。奥に秘めた実力の高さが、今年あたりから発揮できると思いますし、人気運も高まりそうです。

運勢ランキング第4位:高橋文哉

 高橋さんの際立つ特徴は、肉づきがよく引き締まっている唇の形や大きさ。度胸があり、どんなことにも積極的に取り組む行動力や意志の強さが現れていますね。特に口角のラインが深く広く上がっており、唇の厚みからもサービス精神が旺盛で、多くのファンへの愛情や温かさを注ぐことに喜びを感じる人とお見受けします。

 さらには、トークや音楽でも豊かな感性が発揮できそう。味覚にも敏感なので、さまざまな分野で活躍する才能をお持ちです。眉や鼻の形を見ると、今までは精神的にも体力的にも持久力が欲しいところだったと思うのですが、ちょうど今年あたりから安定感が増しているよう。その結果、柔軟性が加わったので、今年は活力あふれる行動につながるでしょう。

高橋文哉 ファースト写真集 『 架け橋 』
若手俳優が大豊作の年なのかも?
アクセスランキング