観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

KinKi Kids、2022年の運勢を“顔”で占う! 堂本光一&堂本剛の相性は「抜群にいい」!?

2022/02/01 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 今年、CDデビュー25周年を迎えるKinKi Kids。1月1日には、6年ぶりとなる元日の東京ドーム公演『KinKi Kids Concert 2022』を成功させたほか、企業CMに契約料25円で出演するという「#キンキ25円でCM出演」企画が始動するなど、意欲的に活動しています。

 そんなKinKi Kidsの堂本光一と堂本剛は、それぞれどんな1年を送るのでしょうか? 今回は、岡井先生にKinKi Kidsの顔からわかる「2022年の運勢」と「堂本光一&堂本剛の相性」を聞きました!

KinKi Kids・堂本光一は「自分自身を徹底的に鍛える完璧主義者」

KinKi Kids、2022年の運勢を顔で占う! 堂本光一&堂本剛の相性は「抜群にいい」!?の画像1
これが「完璧主義者」の顔です!(C)サイゾーウーマン

 堂本光一さんは、額と眉が素晴らしいですね。上下左右に光り輝く広い額からは、頭脳明晰で行動力があることや、広く柔軟な視野を持つ人格の高さ、人気の高さが見てとれます。そして眉の形からは、CDデビュー25周年という節目を迎えるにあたって「今年からさらに活躍するぞ」という、意志の強さと持続性が非常に強く表れているようです。

 また、目は大きく鋭い角度があって、強い信念や心の強さがうかがえます。光一さんの目は、何事にも全力を尽くして成果を上げられる「成功者の目」。特に右目からは、努力を惜しまず、自分自身を徹底的に鍛えていく完璧主義者であることや、知性に秀で、指導力にも優れた性格が見えてまいります。

 一方、唇は意外と小さめで、主張や表現があまり得意ではない様子。とはいえ、とても愛情深く、人をとても大切にする人間愛溢れる魅力の持ち主です。今まさに、運気が好転するタイミングではないでしょうか。

KinKi Kids・堂本剛は「目には見えない自分との大きな葛藤がある」

KinKi Kids、2022年の運勢を顔で占う! 堂本光一&堂本剛の相性は「抜群にいい」!?の画像2
葛藤しながら生きる剛さんに勇気もらう人もいるはず(C)サイゾーウーマン

 堂本剛さんは、光一さんとは見事に対照的なお顔ですね。特に左目からは、鋭い直感力と幅広い感性の持ち主であることがわかります。すごい発想力や、さまざまな能力を持っているでしょう。直感や発想を行動に移していく実力の高さは強烈で、頑固なまでに自分自身を鍛え上げていく方のようです。

 周りの意見に左右されず自分の思いを貫いていく一面から、大胆な方に見えるものの、実はとても神経質で慎重なところがあります。目には見えない自分との大きな葛藤が、眉の毛の流れや色などに表れていますが、今年からは運気が上がってきているようです。

 また、唇や額や目の形などからは、自分を大切にする気持ち以上に、たくさんの人々を幸せにしたいと思う素晴らしい愛情が見受けられます。もう少し眉の色を濃く太くすることで、ますます運気は好転するでしょう。

KinKi Kids/KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-【通常盤Blu-ray】(Blu?ray Disc)(Blu?ray)
顔からも「運命」がにじみ出てるKinKi Kids……!
アクセスランキング