観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

「国宝級NEXTイケメン」顔で見る“運勢ランキング”TOP5! 「今年一番の大ブレーク」第1位はTravis Japanのメンバー!?

2022/03/22 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

『恋する母たち』で注目、宮世琉弥は「ファンに熱い思いを伝える人」!?

運勢ランキング第5位:宮世琉弥

 宮世さんは顔のパーツそれぞれが大きくて、存在感があるところが素晴らしいですね。眉の形からは、実力の高さや安定感が見えますので、仕事運は大いに期待できます。また、大きな目には優れた直観力や、常に向上心を持っていることも感じられるので、成長の幅も大きいでしょう。

 鼻の形からは、人の良さや粘り強く信念を貫いていく強さがうかがえます。唇の形には、信念を貫く意志の強さや情熱が表れていて、自分よりも周囲やファンに熱い思いを伝える人のようです。耳の形からは、聡明さやあふれる活力、多くの人から信頼を得る人格の高さがわかり、今後の活躍にもつながりそうです。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/03/22 20:00
高橋文哉 ファースト写真集 『 架け橋 』
若手俳優が大豊作の年なのかも?
アクセスランキング