観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Sexy Zone “顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定感ある」中島健人、第2位は「これから大成する」あの人?

2022/03/08 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 2021年にデビュー10周年を迎えたSexy Zone。グループとしてはもちろん、メンバーそれぞれ個人としても活動の幅を広げています。

 菊池風磨はバラエティ番組やYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」にレギュラー出演中。また、3月17日からは佐藤勝利主演のドラマ『青野くんに触りたいから死にたい』(WOWOW)が、同24日には中島健人主演の映画『桜のような僕の恋人』(Netflix)がそれぞれ配信開始に。松島聡も、単独初主演舞台『こどもの一生』の開演が4月に控えています。

 一方で、メンバーのマリウス葉は体調不良を理由に、2020年12月から芸能活動を休止中。現在も復帰の目処が立っていないため、ファンからは心配の声も……。

 そんなSexy Zoneですが、今後さらに運気がよくなるメンバーは誰なのでしょうか? 岡井先生にランキング形式で発表してもらいました!

Sexy Zone、今後の活躍が期待できるメンバーランキング!

第1位:中島健人

Sexy Zone 顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定感ある」中島健人、最下位は「情緒不安定になりやすい」!?の画像1
ケンティーの安定感、ひしひしと感じますよ!(C)サイゾーウーマン

 中島さんの表情を見ると、自分の生活や仕事において、何ごとも一貫してポジティブに楽しめる、素晴らしい人生観がうかがえます。今の年齢に至るまで、かなりストイックに自分を鍛え上げてきたことでしょう。苦労することもあったかもしれませんが、“知性派”として見事に成功した者の目をしている上に、とても柔軟な感性も持っているので、バランスのいい魅力の持ち主ですね。

 唇の形からは、揺るがない安定感のある人気運の高さや、多くの人を愛する包容力が見受けられます。目を通してわかる優しさは、今後さらに増強するでしょう。中島さんは、これからさらに力を発揮する時が来るようなので、今後ますます運気が上がっていくと思います。

第2位:菊池風磨

Sexy Zone 顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定感ある」中島健人、最下位は「情緒不安定になりやすい」!?の画像2
ようやく最近素直になってきた風磨(C)サイゾーウーマン

 菊池さんは、顔のバランスから見て上下左右に異常に広い額が特徴。明晰な頭脳や行動力、視野の広さ、明るく社交的な性格を表しています。一方で、眉の形など顔のあらゆるパーツからは、今までの人生で、素直に自分のよさを出さずに活動してきたことが見受けられるのです。

 一方で、情熱家でロマンチストであり、多くの人を大切に思う気持ちが強く、とても愛情深い方のよう。愛情面でも、素直になれないことがあったかと思いますが、今後は運気が好転するでしょう。眉の形などからも、将来に向けて可能性が広がることがうかがえますし、鼻や唇の形からは安定感が見えるので、これからますます大成すると思いますよ。

第3位:佐藤勝利

Sexy Zone 顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定感ある」中島健人、最下位は「情緒不安定になりやすい」!?の画像3
誰もが認める“ゴールデンプロポーション”(C)サイゾーウーマン

 佐藤さんは、それぞれのパーツが非常にバランスよく、美しく見える“ゴールデンプロポーション”も完璧で、整ったお顔をされています。なんと言っても目立つのは、太く濃い眉。いろいろなことを器用にこなす実力の高さや、曲がったことが嫌いで、自分の信念を貫き通していく強さは、ほかのメンバーの誰もがかなわないくらいです。

 もう一つの特長としては、耳の大きさや形から見える強い好奇心や、鋭い感覚を持っていること。子どもの頃から賢く、人とは違う考え方や、多くの情報をキャッチする力があったはずです。そんな恵まれた才能を持つ一方で、感受性が強く一本気な性格のため、少し疲れているように見受けられます。もう少し心をラクにして、想像力を豊かにすると、運気が好転するでしょう。

Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH(通常盤(初回プレス限定) 2DVD)(特典なし)
そろそろ5人のSexy Zoneに会いたいよ〜!
アクセスランキング