観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ベッキー、瀬戸朝香、安達祐実、片瀬那奈「事務所退所&独立」発表した女性タレント、“顔”で見る運勢ランク

2022/02/15 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 ここ最近、長年所属した事務所を退所、独立する有名芸能人が増えています。特に、女性タレントは前向きな理由で事務所を離れるケースがよく見られますが、今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

 そこで今回、半年の間に退所を発表した女性タレントである、瀬戸朝香、長谷川京子、安達祐実、ベッキー、片瀬那奈の5人を対象に、岡井先生が「運勢のいい女性タレントのランキング」を発表。また、「フリーのほうがうまくいく顔の特徴」も聞いてみました。

「牛顔」の人は、フリーのほうがうまくいく!?

 組織に所属して活動するよりも、1人または数人の中で活躍する人の特徴は、輪郭が正方形で「牛顔」と呼ばれる顔を持つ人。牛顔の人はパワーと決断力があり、物事を計画的に実行する安定的な力を持つので、頼りになるリーダータイプといえるのです。

 ほかにも、仕事力や運の良さが瞬時に表れるパーツである額が広く、常に光り輝いてツヤがあることも大事。太く長い緩やかな眉、鼻の肉付きの良さや口角の上がった唇の大きさなども、フリーのほうがうまくいく人の特徴として挙げられます。

事務所を独立した女性タレント、運勢ランキング発表!

第1位:安達祐実

第1位は安達祐実、最下位は「自分本位」!? 事務所退所&独立を発表した女性タレント、顔で見る運勢ランキング!の画像1
やっぱ、長く売れてる人は違うわ(Getty Imagesより)

 安達さんは、フリーのほうがうまくいく人の特徴が一番よく表れており、もともとの実力は、若い頃から評価されております。鼻の形などからは、これまでの人生における少々の紆余曲折もうかがえますが、ほかのパーツからは、年齢的にこれからものすごく運気が上昇していく素養が見えているのです。額の広さや輝き、ホクロにも地位の確立や仕事運の上昇が表れております。

 また、今まで頑張って努力してきた証が、顔の輪郭(相貌)にも表れておりまして、今後ますます、明るく幸せな方向へと向かうはず。さらに、多くのファンを大切に幸せにしたいと思う心が、口角の広く上がった唇からも見えます。今後の活躍は長きわたり安定し、継続していくことでしょう。

第2位:瀬戸朝香

第1位は安達祐実、最下位は「自分本位」!? 事務所退所&独立を発表した女性タレント、顔で見る運勢ランキング!の画像2
イノッチをどうかよろしくお願いします(C)サイゾーウーマン

 瀬戸さんの素晴らしい特徴は、大きくやわらかい優しい目と鼻と唇にあります。とても感性が豊かで、明るい方ですね。何事にも挑戦する力強さがあり、あらゆる方面に実力を発揮してきたものと思われます。

 まっすぐ通った鼻からは、今までより健康運が上がり、スタミナや持久力が増していることがわかりますが、これから数年間は、さらなるピークを迎えるでしょう。

 若い頃と大きく変わったのは「目」ですね。ご自身の目的がしっかりと見えており、それを計画的に実行していく信念もうかがえます。さらに、自分の周りの人だけでなく、不特定多数の人々を幸せにしたいと思う気持ちが唇の形や額の紋から強く見えるのも特徴。唇脇のホクロは、今後の人生を整え、幸せに導くでしょう。

YUMI ADACHI A to Z
安達祐実は「牛顔」ってこと!?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

第1位は安達祐実、最下位は「自分本位」!? 事務所退所&独立を発表した女性タレント、“顔”で見る運勢ランキング!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!