観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

関ジャニ∞、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「リーダー的」村上信五、最下位は「神経質すぎる」!?

2021/12/08 21:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

第4位は「うぬぼれが強くわがまま」!?

第4位:丸山隆平

うぬぼれ丸ちゃん、キャラブレゼロ!(C)サイゾーウーマン

 丸山さんの特徴はなんといっても、とても広い額の形。明るく誰とでも仲良くなれる柔軟性、明晰な頭脳、行動力、そして人気の高さが見えました。相貌などからも、世話好きできめ細かい愛情を持つ人の良さが見て取れますし、唇の大きさや口角の深い広がりからも、優しさがあふれている方だとわかります。

 その半面、自分の個性を大切にしていて、人の意見に左右されない頑固な面や、感情的でうぬぼれが強く、わがままなところもありそう。眉の形はとても良いのですが、あまりにも色が薄いので、自分の意志をしっかり表現できるように、濃く描いてみてください。一方、顎のホクロは、安定的で幸せな人生が送れる素晴らしい可能性を示していますよ。

第5位:安田章大

今後はますます健康第一!(C)サイゾーウーマン

 安田さんは額の広さとツヤが素晴らしく、見るからに頭脳明晰で行動力のある方です。さまざまなことにチャレンジし、自分自身をいろいろな意味で鍛え上げてきたのでしょう。心を表す目を拝見しても、明るくポジティブで優しい情の細かさがうかがえます。自分から人を愛する力も大いにありますが、口角ラインの深さを見ると、逆に多くのファンからも広く愛されているようです。

 一方で、健康面でとても気になるところがあります。鼻が大きく曲がっていて肉づきが薄いので、神経質すぎることが心身ともに大きく影響したのでは。ただし、顎のホクロなどを見ると、健康運や仕事運も徐々に良くなり、今後の人生は明るく運気が安定してくることでしょう。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/12/08 21:00
8BEAT (完全生産限定盤 2CD+DVD)
アイドルとしての関ジャニ∞、まだまだ期待してるからね!
アクセスランキング