観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

秋ドラマ、主演女優の“顔”で占うヒットランキング! 最も勢いある『ドクターX』米倉涼子、『ハンオシ』清野菜名は「欲がない」!?

2021/10/26 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

秋ドラマ、主演女優の“顔”からヒットを占う!

 10月に入り、秋ドラマが続々とスタート。その中でも、キー局午後9〜10時台放送の作品は、ネット上でも大きな話題になっていますよね。さらに今期は、女性主人公の注目ドラマが目白押し。ということで今回は、岡井先生に「運気がいい主演女優」をランキング形式で発表してもらいました。

<対象作品と女優>
・『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系) 清野菜名
・『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系) 杉咲花
・『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系) 米倉涼子
・『SUPER RICH』(フジテレビ系) 江口のりこ
・『最愛』(TBS系) 吉高由里子

第1位:『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系) 米倉涼子

秋ドラマ、主演女優の顔で占うヒットランキング! 最も勢いある『ドクターX』米倉涼子、『ハンオシ』清野菜名は「欲がない」!?の画像1
『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)公式サイトより

 秋ドラマ主演女優の中で、今現在の安定感や運の強さ、そして今後も勢いがあるのは米倉さんです。彼女は、自分自身のことを非常に細かく理解していて、いつでもご自身の魅力をタイミングよく発揮できる、とても頭の良い方だといえます。

 特に感性に優れていて、創造力が豊か。目を拝見しても、瞬時に状況判断ができ、人の心の動きも深くキャッチできるようです。眉の形からは、以前にもよりも安定感や力量が増したことがわかるので、今後ますます勢いが続くでしょう。

 また、健康運にも恵まれ、年を重ねるたびに魅力が出る、息の長い女優になりそう。口角の上がったシャープで大きな唇からも、女優としての人生を力強く生きることや、多くのファンを引きつける情熱と魅力を増強し続けることが見受けられます。

第2位:『最愛』(TBS系) 吉高由里子

秋ドラマ、主演女優の顔で占うヒットランキング! 最も勢いある『ドクターX』米倉涼子、『ハンオシ』清野菜名は「欲がない」!?の画像2
『最愛』(TBS系)公式サイトより

 吉高さんは、女優としての力量をたっぷりと持ち合わせていながら、今まで思う存分発揮できていなかったように思われます。しかし今秋は、額が光り輝いており、とても前向きな力強さが出ている様子。鼻の形や肉づきの良さから、スタミナや持久力にも恵まれ、さらなる力が発揮でき、金運・財運も大いに飛躍していくように見えます。

 また、「心の窓」と言われる大きな黒目の形から見ても、迷いが消えており、心身共に充実感が表れているようですね。眉の形や濃淡からは、今まさにここから力を発揮し、どんな役柄も積極的に演じていくことがわかります。もともと持っている実力の高さが、この秋からさらに表現されそうです。

第3位:『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系) 清野菜名

秋ドラマ、主演女優の顔で占うヒットランキング! 最も勢いある『ドクターX』米倉涼子、『ハンオシ』清野菜名は「欲がない」!?の画像3
『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)公式サイトより

 清野さんの素晴らしい特徴は、明るく社交的で純情な一面や、色気を感じさせるところ。目の形からも、大いに魅力を発揮できる女優さんだといえます。ロマンチストでありながら、物事を見抜く冷静な判断力も持ち合わせており、多くのファンを魅了する包容力をお持ちなので、今回の主演も見事に演じられるでしょう。

 眉の形からは、心優しく、人望や人徳があって多くの人から慕われ、周囲からも盛り立てられる方と見受けられますが、ご自身は意外と控えめで、あまり欲がないようです。また、理性で物事を判断しがちなので、難しく考えすぎる傾向にありますが、30代に入れば、今以上に深い味のある、素晴らしい演技をなさるものと思います。

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 6 DVD-BOX
さすがに失敗しなさすぎるでしょうが!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

秋ドラマ、主演女優の“顔”で占うヒットランキング! 最も勢いある『ドクターX』米倉涼子、『ハンオシ』清野菜名は「欲がない」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!