観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

なにわ男子、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?

2021/11/09 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 11月12日にいよいよデビューを果たす、なにわ男子。グループとしての活躍はもちろん、デビュー後に個人としても輝けそうなメンバー、一体は誰なのでしょうか? そこで今回は、岡井先生に「今後の活躍が期待できるなにわ男子メンバー」を、ランキング形式で発表してもらいました!

なにわ男子、今後の活躍が期待できるメンバーランキング!

第1位:西畑大吾

なにわ男子、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?の画像1
大ちゅんの俳優業も楽しみ!

 デビューを目前に、メンバーみんなの顔が輝いているのですが、中でも一番落ち着きがあり、頼りになる安定感のあるお顔をしているのが、西畑さんです。

 輪郭から見ても、いざという時に頼れるリーダータイプで、何事にも全力を尽くし、成果を上げられると思います。特に感性が鋭いので、俳優としても、さらに大きな活躍をされるでしょう。また鼻の形からは、聡明で度胸があり、柔軟な考え方や対応力もあることがうかがえます。メンバーに慕われるだけでなく、目上の方からも引き立てられる人徳をお持ちですね。

 第一印象はとてもかわいらしく見える西畑さんですが、実は度胸があってしっかりしている人。聡明さをあまり強調することなく、オンとオフをうまくコントロールしながら自然に振る舞えるところに、運命の強さを感じます。

第2位:道枝駿佑

なにわ男子、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?の画像2
この顔で「理屈っぽい」なんて最高

 道枝さんのお顔は、母性本能をくすぐるかわいらしさが見える半面、非常にクールな印象も持ち合わせており、相反する不思議な魅力をお持ちです。唇の厚みや大きさ、口角からは、愛情豊かで心が広く、多くの人々に幸せを与えたいと思う情熱と、たくさんのファンから寄せられる愛情を安定的に受け入れる人気運も見て取れます。

 また、目の形や瞳の輝きからは、ピュアで感性豊かな印象を与えますが、本来は直観力が鋭く理屈っぽい面もあり、論理的に見抜いていく洞察力も持っているよう。

 今後、ますます多方面に成果を上げられる息の長い実力をお持ちなので、ヘアスタイルの分け目を変えて感性を磨くと、さらなる飛躍を遂げるでしょう。

第3位:長尾謙杜

なにわ男子、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?の画像3
長尾くんの明るさがなにわを盛り上げてるよね

 長尾さんのお顔から見えてくる特徴は、パーツの一つひとつがしっかりと大きいこと。大らかな性格で、いつもマイペースで何事もポジティブに考えることのできる、明るく素敵な方ですね。

 顔の中でも特に目立つ鼻の形は、健康やお金に関することが見えるのですが、長尾さんは肉づきよく真っ直ぐに通っていて、ツヤもあり、とてもいいと思います。元気で活力があるので生涯健康運に恵まれ、将来は金運財運もアップするでしょう。

 また、広く大きい口などからは、サービス精神旺盛なことがうかがえます。常に多くの人を笑顔にしたいと思う気持ちが強いので、トークする側には向いていると思いますが、今後は人の意見にも耳を傾ければ、運気はさらに好転しますよ。

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A))
いよいよデビューだ〜ぶちかませ〜!
アクセスランキング