観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

「なりたい顔」トップ10の女性タレント、運勢がいいのは誰!? 新垣結衣、北川景子、石田ゆり子……顔で占うトップ5発表

2021/11/23 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 11月5日にニュースサイト「ORICON NEWS」が今年の「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」を発表しました。ここに選ばれた10人の中で、“運勢のいい顔トップ5”は誰なのでしょうか? そこで今回は、岡井先生に「今後の活躍が期待できる“なりたい顔”女性タレントトップ5」を、ランキング形式で発表してもらいました!

女性が憧れる“なりたい顔”、運勢のいいタレントは誰!?

 ニュースサイト「ORICON NEWS」にて発表された「第15回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」の結果はこちら!

第1位 新垣結衣
第2位 北川景子
第3位 橋本環奈
第4位 浜辺美波
第5位 石田ゆり子
第6位 綾瀬はるか
第7位 石原さとみ
第8位 深田恭子
第9位 井川遥
第10位 今田美桜

第1位:新垣結衣

運勢まで1位なのかよガッキー!(C)サイゾーウーマン

 個性の多様性が重視される今の時代、女性から見た「なりたい顔」というのは、単なる見た目だけでなく、内から輝く美しさをも持ち合わせていることではないでしょうか。

 新垣さんの場合、お肌の色ツヤはもちろん、それぞれの顔のパーツがどれを取ってもしっかりと自己主張しており、バランスのとれたお顔立ちが特徴。額の形は今現在の運気を象徴しているので、新垣さんのように非常に広くて光り輝いているということは、脳内が充実している証拠です。額と直結している眉の形にも、実力やそれを安定的に継続していく力強さが表れています。

 人気の高さを表す唇の大きさや口角ラインは、プライベートでも愛情運に恵まれているだけでなく、多くの安定的なファンを持つことを示しているので、明るく素直な性格が人格を高め、人気は長期的に安定するでしょう。

第2位:綾瀬はるか

『ハルカノイセカイ 04』(講談社)

 綾瀬さんの素晴らしさは、運気の良い顔の特徴でもあるお肌のハリとツヤにあります。息の長い活躍や、安定的な強さを表しているとお見受けしました。

 額の形からは、直観力や発想力、創造力が豊かで、ご自分の個性をきちんと表現できることがわかります。ピュアな感性をお持ちなので、いつでも自然体。唇の形から見えてくる情熱も力強く、愛情深い方なので、その魅力はますます多くの人を魅了するものと思います。

 また、鼻の形からも度胸があって粘り強く、どんな場面においても柔軟にこなせる運命の強さが見て取れますし、今後は健康運も良くなるでしょう。

SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち 2020-2021(表紙巻頭:新垣結衣&星野源『逃げるは恥だが役に立つ』)
ますます「なりたい度」が上がっちゃうじゃん!
アクセスランキング