観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

関ジャニ∞、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「リーダー的」村上信五、最下位は「神経質すぎる」!?

2021/12/08 21:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 来年、結成20周年という節目の年を迎える関ジャニ∞。最近は、大倉忠義、横山裕が後輩グループのプロデュースを手がけるなど、さらに活動の幅を広げています。そこで今回は、岡井先生に「今後さらに飛躍する関ジャニ∞メンバー」を、ランキング形式で発表してもらいました!

関ジャニ∞、今後の活躍が期待できるメンバーランキング!

第1位:村上信五

結成20周年、ヒナにかかってるよ!(C)サイゾーウーマン

 まもなく結成20周年を迎えるにあたり、メンバーの思いが一つになっているでしょう。そんな中で、今後に向けての実力が特に見えてくるのは、額や眉。村上さんの光り輝く広い額や太く長い眉からは、力強い安定感が見えます。将来に向けてさらに実力に磨きをかけ、これからの活動をさらに強固なものにしようとする、意志の強さも感じられますね。

 とても繊細で慎重な面も持っていますが、村上さんは情熱をかけてグループをまとめていく、リーダー的な存在です。また、多くのファンを幸せに、大切にしようと思う気持ちが唇や口角ラインなどから見えています。今後は、感性や直観力といった人の心を見抜く力が鍛えられ、特に仕事運がますます上がっていくでしょう。

第2位:横山裕

迫力が増す横山さん、さすがプロデューサー(C)サイゾーウーマン

 横山さんは、あらゆるパーツから見えてくる情熱と、強い信念を貫き通す勢いが誰よりもあって、結構、負けず嫌いなところがあるのですが、ここ最近、さらに迫力が増している様子。鼻筋などを見ると、今までの人生にはいろいろな波があったようですが、ちょうど年齢的にも人生の折り返し地点を迎えているので、ここから先は、すべてが整ってくるでしょう。

 特にすばらしいのは、大きく肉厚の耳。知性、感性どちらもバランスよく豊かで、度胸があるだけでなく柔軟性にも恵まれていて、包容力のある優しい人間性の方だとわかります。今後は人から慕われ、愛される力もますます強固なものとなっていくはずです。

第3位:大倉忠義

プロデューサーから社長になる日も近い!?(C)サイゾーウーマン

 深く濃い瞳の奥にある“秘めた心”が見えるような、不思議な魅力をお持ちの大倉さん。感性が豊かで直観力が鋭いので、現在の仕事で実力を発揮するだけでなく、事業経営においても成果を上げる才覚が、鼻の形からうかがえます。特に、鼻筋が長く太く通っているので、今はまさに運気が上がっており、成果も出すでしょう。

 唇の大きさや口角の広さなどから見ても、人気運が高く、たくさんの人を幸せにするトークができる方ですね。それでいて、自他ともにチャレンジ精神旺盛で、個性が強く頑固な一面も。融通が利かず自身を苦しめているようにも見えますが、その個性と実力を発揮することで、さらなる人生の大きな転機が訪れますよ。

8BEAT (完全生産限定盤 2CD+DVD)
アイドルとしての関ジャニ∞、まだまだ期待してるからね!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「リーダー的」村上信五、最下位は「神経質すぎる」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!