男性アイドル
[ジャニオタ茶飲みトーク]

ジャニーズ“過去20年”をプレイバック! Jr.黄金期、運動会、滝沢演舞城にHey!Say!JUMP結成発表……ジャニオタ“必見”ショット

2021/08/29 11:00
サイゾーウーマン編集部

B美 そういえば、『放浪記』の穴をジャニーズが埋めたことあったね~! 17ページにも「以降、同会場で毎年恒例として行われるようになり、2012年からは『ジャニーズ銀座』の名前で開催されています」と書いてあるけど、今ではJr.がシアタークリエでコンサートを開くのって定番じゃん? 『放浪記』の一件がきっかけで、シアタークリエとの縁が続いたんだね。

C子 19ページの「2010年『神宮外苑花火大会』出演」には、近藤真彦とテゴマス(NEWS・増田貴久、手越祐也)の3ショットがあるよ。19ページ下の写真、マッチと手越の間で板挟みになってるまっすーの何とも言えない顔、見てよ(笑)。テゴマスで歌っている時のまっすーの表情もどこか強張っているし、現場の空気を物語ってるわ~。

B美 マッチももうジャニーズにいないし、あらためてこの特集はジャニーズの歴史を振り返れる、いい機会だったね。ここまででも十分満足できる内容なんだけど、23~38ページは「KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN レポート」も載ってる。これ、今年3~6月に行われた15周年記念のツアーだよね。

立ち読みはこちら

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト