[ジャニオタ茶飲みトーク]

ジャニーズ“過去20年”をプレイバック! Jr.黄金期、運動会、滝沢演舞城にHey!Say!JUMP結成発表……ジャニオタ“必見”ショット

2021/08/29 11:00
サイゾーウーマン編集部

「楽屋で自律神経の話してる」KAT-TUNの人間らしい会話

C子 ゆっちはスタイルが良いから、31ページの右上や、32ページの左上の写真とか、王子様っぽい衣装だと映えるね。身にまとうものでこんなに印象が変わるなんて、さすがだよ。かたや35ページの上田、マイクに龍を巻くという発想に驚き。今のジャニーズにおいて、こういう“中二病っぽさ”は貴重だと思う(笑)。

B美 しかも、衣装も学生服ふうだし、ヤンキー映画に出てきそうな感じだね。なんかあらためて見ると、ギラギラの亀ちゃん、中二病の上田、素朴な中丸……って、KAT-TUNの3人はいいバランスだな~。

C子 ねえねえ、36ページのMCのレポート、めちゃくちゃいいよ。「健康診断とか行った方がいいぜ」(上田)「ファンタジーな場所なのに、健康診断とか現実的なのやめて」(中丸)「2年前ぐらいから楽屋で自律神経の話とかするようになったよね」(亀梨)だって。KAT-TUNって、自律神経の話とかするんだ(笑)。

B美 ジャニーズアイドルも同じ人間なんだな……と思えるいいエピソード(笑)。とはいえ、これからも元気でいてほしいから、健康診断にはちゃんと行ってほしいよ。私たちも元気にジャニオタできるように、健康には気をつけてこ!

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/29 11:00
We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
今のJr.は上田先輩の中二ぶり見習ってほしいよ
アクセスランキング