[男性アイドル最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、GWの話題は「ほんまだるい」! 「ファンの人とか何してんのやろ?」興味津々

2024/05/04 08:00
華山いの(ライター)
GWも休めない永瀬廉(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。5月1日深夜の放送回では、連休をもらったらやりたい事や主演ドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系)の撮影について語った。

目次

永瀬廉、“4連休がもらえたらやりたいこと”明かす
永瀬廉、ファンの休日の過ごし方に興味津々!

King&Prince・永瀬廉、“4連休がもらえたらやりたいこと”明かす

 暦上、5月3日から4連休に突入するということで、番組スタッフから「もし4日休みあったら何したい?」と聞かれた永瀬は、そもそも4連休をもらうことは「ないもん!」と話し、「こういうの考えるのマジ嫌。だるい、ほんまだるい」と考えるのを放棄。

 そして、「いいね、ゴールデンウィーク」「休めるだけ素晴らしいことですから、楽しんでいただきたい」と羨ましそうにコメント。ゴールデンウィーク期間中はどこに行っても人が多いため、「そこが難しい。せっかく休みやけど、出かけたら出かけたでどこも混み混みで大変な思いしちゃうパターン」もありそうだと心配していた。

 その後、“4連休がもらえたら”という話に戻ると、「(休める)曜日がどこかによるよね。人が多い曜日、人が集まりそうな曜日になったらあんま何もしたくないけど。平日とかだったら、ちょっと旅行に行きたいよね。さくっと」「海外行けるもんね、4日もあれば。海外行きたいな」とのこと。

 とはいえ、現在は主演ドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系)の撮影中のため、現実的には「4連休をとれる隙はなさそう」とか。

 同作で、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)と恋愛する医大生・小島透を演じている永瀬。透と同じ大学に通う友人・大原耕二をTravis Japan・松田元太が演じているが、永瀬は松田を“まちだくん”と呼んでいるようで、撮影現場は「和気あいあいというか、“まちだくん”がだいぶうるさい」とのこと。 「現場が明るくなって、ずっと笑ってますね。“まちだくん”と撮影してるときは」と話していた。

King&Prince・永瀬廉、ファンの休日の過ごし方に興味津々!「普段何してるんでしょうね?」

 そして再びゴールデンウィークの話題に戻ると、「何すんのかな? みんな。ファンの人とか何してんのやろ?」「俺らのライブとか(King&Princeや個人仕事の)稼働がないときってさ、普段何してるんでしょうね? ファンの人って」と、ファンの休日の過ごし方にも興味津々。

 「俺らと一緒なんじゃないかな? 仕事ないときの俺らの過ごし方と(同じで)、友達と遊んで」と推測し、「こういうの考えるのも楽しいよね、想像するのも」と口にしていた。

 この日の放送に、ネット上からは「ゴールデンウィーク関係なく朝から晩までお仕事の廉くん、 日々頑張ってくれてありがとう」「ドラマ撮影終わったら少しは休めるといいね」「こちらは毎日毎時間永瀬廉を考えてますよ!」「ファンはライブなくても忙しいよ!」などの声が集まっていた。



華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2024/05/04 08:00
【先着特典】halfmoon / moooove!! (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(フォトカード(A6)+クリアポスター(A4)+ピンバッヂ)
4連休、あげてください
アクセスランキング