[ジャニオタ茶飲みトーク]

ジャニーズ“過去20年”をプレイバック! Jr.黄金期、運動会、滝沢演舞城にHey!Say!JUMP結成発表……ジャニオタ“必見”ショット

2021/08/29 11:00
サイゾーウーマン編集部

『PLAYZONE』Kis-My-Ft2の髪形に感じる“時代”

B美 でも濵ちゃん、今では深夜ドラマ『武士スタント逢坂くん!』(日本テレビ系)で主演を務めるまでのポジションになって、よかったよ! 続いて07年は、タッキーから引き継いでKAT-TUN・亀梨和也版の舞台『DREAM BOYS』も始まったんだ。

C子 10ページ左下の屋良朝幸、なんとなく映画『カイジ』シリーズの藤原竜也っぽいね。顔つきや髪形が、それっぽい雰囲気を醸し出してるよ。09年は知念、山田涼介、中山優馬による「NYC boys」のデビューか。こう見ると、中山優馬って本当にキレイな顔だわ~。そりゃ、ジャニーさんも気に入るわけだ。

B美 09年は、少年隊が1986年~2008年まで毎年続けてきたミュージカルを後輩にバトンタッチして、新生『PLAYZONE』がスタート。初演は、Kis-My-Ft2がメイン出演したんだよね。なんか全体的に、“ギャル男”のバイブル「Men’s egg」(大洋図書)に載っていそうなヘアスタイルじゃない? いろんな意味で時代を感じるページだわ(笑)。

立ち読みはこちら

We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
今のJr.は上田先輩の中二ぶり見習ってほしいよ
アクセスランキング