[ジャニオタ茶飲みトーク]

ジャニーズ“過去20年”をプレイバック! Jr.黄金期、運動会、滝沢演舞城にHey!Say!JUMP結成発表……ジャニオタ“必見”ショット

2021/08/29 11:00
サイゾーウーマン編集部

KAT-TUN・亀梨和也の“眉毛”が気になる、中丸雄一は“心ここにあらず”!?

C子 24ページは、亀ちゃんと上田がピンク系の照明に照らされる中で、かなり世界観に入り込んで歌ってる。その一方で、中丸雄一は“心ここにあらず”って感じで、シュールなショットじゃない?

B美 24ページ上の写真なんて、ちょっと散歩に疲れて公園のベンチで休憩している人みたい(笑)。25ページ上のカットは、同じく横でカッコつけている上田とは対照的に、「落ちたもの拾おうかな」的なノリで、手を伸ばしているし。

C子 中丸と2人との温度差、ジワジワくるわ~! ところで、亀ちゃんって眉毛がめちゃくちゃキレイ。26~29のソロページを見てもずっとキープされているのがわかるし、どこの化粧品を使ってるのか教えてほしいよ。

B美 汗をかいて消えないように、アートメイクでもしてるのかな? 亀ちゃんの“メイク動画”、絶対需要あると思う。……ん!? 32ページ左下の中丸、さっきの写真とは打って変わってオーラがすごい!

立ち読みはこちら

We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
今のJr.は上田先輩の中二ぶり見習ってほしいよ
アクセスランキング