【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets「Snow Man乱入」「虹プロ」で話題、7 MEN 侍・菅田は股間の食い込みに驚愕【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/07/05 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍・菅田の股間の食い込みにビックリ

 26日にアップされたのは「7 MEN 侍【逆立ちチャレンジ】逆立ちしながらTシャツ着ます!」(再生回数は7月3日時点で22万台)。タイトル通り、今回は「逆立ち」がメインテーマで、逆立ちをしたままお水を飲んだり、Tシャツを着たりと、難題に挑んでいる。オープニングも佐々木大光を除く5人が逆立ちしているが、左端の真っ赤な衣装を着る菅田琳寧についつい目を奪われてしまったのは、筆者だけではないはず。前週のゲーム企画で最下位となり、「メンバーカラー(赤の全身タイツ)を着用」するハメになった菅田。撮影前にみんなで全身タイツをカットしたといい、もはやホットパンツ&タンクトップのような出で立ちで、肌の露出は多め。頭部も髪の毛がぴょこぴょこと飛び出し、まるでトマトの妖精のような格好だ。

 本人も「ちょっと食い込みが気になる」と股間の露出が心配な様子で、31秒頃にはお尻がチラ見えするなど、なかなか際どい衣装になっている。一方で、King&Prince・岸優太も挑戦したという「逆立ちTシャツやレンジ」では、佐々木、中村嶺亜、今野大輝が上半身裸に。そんな中、やはり身体能力が高く、全身がほどよく引き締まっている菅田の肉体美に動揺するファンも多かったのか、SNSやコメント欄には「琳寧の全身タイツが際どすぎ。見てるこっちが焦った」「侍Tubeの琳寧、お尻がほぼ見えてない?」「琳寧の身体、彫刻レベルで美しい」「琳寧くん、めっちゃキレイな筋肉だけど、お尻まで見えちゃって大丈夫?」「侍Tubeは琳寧のお尻が気になりすぎて、そこしか目がいかなかった……あんな際どい全身タイツなのにスタッフさんもOK出したんだ(笑)」と、驚きの声が上がっていた。

週刊朝日 2020年 7/17 号【表紙:HiHi Jets】 [雑誌]
偶然プリン持ってる佐久間って一体
アクセスランキング